いつもご訪問ありがとうございます🐤🍀
いいね、フォロー登録、コメントもうれしいです(●¨・)/🧡


昨日は暑くなりました☀️
大阪は朝は☔やったんですが、お昼前から晴れてきて⛅
昼間は24度になりました❗

深夜に更新してるので、今日のお天気まだ分かりませんが西日本では☔の予報です。
7:00からずっと☔やねんて。。

5/13(金)、5/14(土)も☔の予報。。
大雨注意との事です注意




1つ前の📝にアクセスありがとうございます❤️




小5の家庭科の授業で、お裁縫セットを購入するとき、そこからSNOOPYラブになりました☺️

SNOOPY以外のキャラも好きですが、一番はやっぱりスヌちゃんやねん(・¨●)~(・``●)🎀

4/4から始まってるサッポロ一番カップラーメンとSNOOPYコラボ🍜


ここ数年、毎年コラボあるのですが、サッポロ一番ラーメンどんぶりだったらどれでも対象…❓
2個購入で応募出来る表示がカップラーメンに書いてたら、スヌパッケージじゃなくても大丈夫なのか…分からず、すみません😣💦


4/4~5/31のキャンペーン、LINEで知ってからはスーパーでカップラーメンコーナーめちゃ探しました💦
ヌーピーのパケがなかなか見付けれず出会えず悲しい
関西スーパーとやらには、ロッテGhanaチョコとのコラボもあったみたいやけど(もう済んでます)、近くに関西スーパーなくて💦

そしたら、今日の買い出しで近所の行きつけスーパーで出会えました目がハート飛び出すハート



サッポロ一番ラーメン×SNOOPYコラボ



このSNOOPYコラボパッケージ、なかなか見掛けなくて諦めてたんですが、購入出来ました☺️

購入したレシートを撮影してサイトから応募です📱
レシート捨てないように❗


サッポロ一番みそ とかではなく、サンヨーみそ・サンヨーラーメンみそ の表示でした。
サッポロ一番と表記されると思ってたから、あれ??と、なりましたがサンヨー食品が製造してるので間違いないです🙆

⚠️抽選で1500名に当たる応募です。
⚠️応募方法や注意を後半に📎してますので、応募される方は目を通してみてください😉





レギュラーサイズのカップラーメン、ミニどんぶりラーメンは2個購入で応募出来ます。









店頭で並んでいたら、目立つので分かりやすいですが、対象商品こちらです🙋🍜





他にもパッケージ色々あるみたいニコニコ



側面にもSNOOPYが描かれてます~ラブ

こ、こんな深夜にカップラーメンの更新は危険や~ヾ(゚д゚;)💦

他にも、今年も🍘星食べよ⭐コラボあるようですが、まだ出会えてないのですが、リンク📎しときます🐤


こちらは商品の袋にプリントされてるバーコードを必要枚数集めて郵送する応募方法です☺️

また見付け次第、📝します🍀


さ、仕事あるから寝ないと…
やっぱりSNOOPY大好き😆💕癒される~🥺

他の気になるキャラについては、また別で📝します(書ききれなかった😅)


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また(●¨・)/🌠