いつもご訪問ありがとうございます🐤
イイね、フォロー登録、コメントもうれしいです(・^^●)🍀


今日は朝から☔が降り出し、夕方までめっちゃ降りました🌧️😱
寒くて、昨日と5度違うってほんまに❓と言う寒さでした💦



着倒しコーデ👕 に沢山のアクセスありがとうございます❤️

こんな、誰の参考にもならない記事にアクセスいただき、申し訳🙇‍♀️ない💦でございます❗




ネットでも実店舗でも、そこらでsaleがたくさん開催されてて、楽天SS以上にアタフタしとりますダッシュ

なぜか1人焦って、どないしよってなってます。。

え、買うの真顔❓と言う声が聞こえてきそうですが|д゚)チラッ


化粧品は吟味するくせに(敏感肌寄り・肌に合わないと凄く後悔するため)、👕服は手が出しやすくて看板持ち



破格値のため、ハーフパンツ購入しましたスター



 こちらのナチュラル、Sサイズです💓

 

¥590なら、気になっていたハーフパンツ(バミューダパンツ)も試せる❗


ショートパンツは二十歳の時も無理やったけど😝、

バミューダパンツは、大人カジュアルにキチンと感もあれば変に子供っぽくならず、良さそうかなはてなマーク

と、saleの中でもSサイズを見付けたので試着ダッシュダッシュ


超大型店に寄って、新作とロングジレ試着ついでに出会ったアイテムのため、他の色はXLしか残ってなかった😱

O脚なので、思い切りが必要なのですが…
キュロットみたいなスカート寄りのシルエットになるし、何とかカバー出来そうなはてなマーク


いや、それ以前に
年齢的にどうなの( ・`д・´)??

 




ブーツ履く季節なら、まだしも。。

去年も気になっていたの、年齢的にねぇ…💧とスルーしたのですが


センタープレス入りのサラサラした生地✨

裏地付き、長く穿けそうかな?


ポケットありましたし、ベルトループもある🎶

なんなら、下にレギンス穿いてご近所ウォーキングする😤


今季は、こちらです❗

 



そして、デニムバミューダパンツも見付けたので、こちらはMサイズ大きめでした。

Sサイズ試着しましたが…



こっちは、わたしには似合わなかった(;´д`) 

ほら、シルエットがストンと真っ直ぐでO脚がより目立つ❗


そして、デニムの色味が似合わないので、笑うしかない違和感←


いやいや、ナチュラルのハーフパンツも似合ってへんかったよおいで笑い泣き

と言うのはスルーしていただいて🙇‍♀️


去年のえびちゃんコーデ、カッコ良くてヘルシーな脚見せやったのよねぇ😆



あと、ナイクラのコーデも同系色でサンダルやバッグに黒ってのが良い😃

出せるような脚をしてませんが、今年はチャレンジしてみようと思います😛

 

UNIQLOだと、こちら✨

初心者なので、2990は手が出せませんでした←

 リネンなので季節が限られるけど、カッコ良かった❤️


UNIQLOのメッシュカーデ、全色試着しましたが、…ネイビーとオフホワイトが❤️

でも、着るかな⁉️💧ぇ?

 

UVカーディガンを迷ってて、イエローかグリーングリーンハートイエローハート

店舗にはイエロー売ってなかったよーキョロキョロ

 



昨日書いたcocaのセール、こちらから✈️





前半と後半でセール対象品が違うものもありました❗
●前半、5/2 16:59までお買い得🛍️

●後半、5/3から?5/6 11:59まで🛍️

他にも沢山👚お買い得や再入荷あったので、狙ってる物やコカ好きな方はチェックしてみてください♪


以上、ハーフパンツ購入とsale情報でした☺️



夕方には☔が上がり、めちゃくちゃ強風で寒い中🏠帰宅したら、🐻お花買ってきてん❗と。

・・・お花❓
と大きな紙袋を見たら、プレゼント用のブーケ💐が❓
母の日には早いぞ…❔

それ、お誕生日に渡せなかったから(((´ω` *) デヘッ
と、わたしへのプレゼントだったようです🏵️

\(^^)/わーい❤️

豪華で、ピンクのバラ、ピンクのカーネーション、黄色いガーベラ、かすみ草、名前が分からないピンクのお花、グリーン🌿と
盛り沢山ラブ
結構なお値段しそうな大きさで(さすがにお店とお値段は教えてくれなかった。でも去年のお店が閉まってて💧三時間探したそうです😅)、
去年プレゼントしてくれた可愛いサイズのお花も嬉しかったけど
気持ちが嬉しかったです❤️

2週間程前にお祝いしてもらったのに、どうしたのやら🤭
お花なんてプレゼントするようなオトコではなかったのに、、
数年前の誕生日にLUCUA前の青山フラワーガーデンで、🐻にお願いして一緒に💐選んでもらったことはあったけども。

特別なにも期待してなくて、日にち空いたけども嬉しいサプライズでした💕
ありがとうチュー




お花があると、とても癒やされますね❤️

✳️惚気ではありません❗🐻🆚🐰

最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、またクッキー