いつもご訪問ありがとうございます❤️🐥

イイね、フォロー登録、コメントもうれしいです(・^^●)💕



あみじま茶屋🍵🍡 の📝にアクセスありがとうございます💛



今日の大阪、最高☀️26度/最低17度。
昼間の日向の暑さ、日の照り方が夏みたいでした太陽サングラスジリジリきた!

4月も残り2日。。早えぇー(´゚д゚`)と、なってます💧
今月はお誕生日月だったので、いただき物🎁をお偉い方からいただき、ますます仕事に精を出さねばです。。😅

それはさておき。。。。
着回しこえてきましたね、そうです、これしか服持ってないんか❓なコーデです。


自分でも苦笑い😂の着倒してるだけのコーデ4日分☆




・・・凝視

マウンテンパーカー、バレエシューズ、トートバッグ、ロゴT👕が着倒しアイテムどす🤔



しまむらのロゴ長袖、ピンクピンクハート

earth music&ecologyロゴ半袖👕気に入りすぎてる💧

 

どちらもプチプラ、首元のクタっと感が😱


シアーシャツ、しまむらで沢山👚あるようなので着回し続けます❤️

↓こちらは2年前のユニクロです💓




こちら↑この4日分なら、まだそんなに…❔ですが、、、

この前にアップしてあるコーデから見てみると、

ほれ、これ見てくだされ|д゚)チラッ


ほんまに、👕これしか持ってないんかっ驚きはてなマークってなりますよねー、ですよねー😂🙏


一応、うまいことバリエーションあるように見せてますが、使ってるアイテムの限られてること。。


これ以外に沢山👕あるハズやのに、です驚き


さーて、5月はどの子が沢山👕登場するのかしらねぇ昇天

シャツ、カーディガンが活躍する季節になりそうなので

着回し出来そうなのを考えたいと思います🌠


靴のヒラキ🥿ふわりっと 


 

  


  

  


  

 

👕着回し紹介さんざんしてきたので、もうしませんが、こんな感じで4月も着倒しコーデでした😁





悩ましげなsale、どんどん始まるからどうしましょ。。
コカ沼にハマらぬよう、でも実店舗で👕見てしまうと危険だわぁ💦

とりあえず、クローゼット片付けてからやね。。。


明日からGW休みの方が多いですか❓
わたしは日曜日まではお仕事、今日は全然ゆっくり休憩できひんたから😞💦
連休も取れなさげなのですが、どこ行っても多い時期なので大人しくしておこうかな…💼



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、またにっこり