いつもご訪問ありがとうございますグリーンハーツ

イイね、フォロー登録、コメントもうれしいです🐣(・^^●)



今日は晴れました☀️

昨日は☔でしたが、昼下がりに雨が上がったので急きょお花見に行けましたおねがい桜


今日もまだ、桜は咲いてますが、風が吹くと桜吹雪が…😅

満開なので、見れるのも残り少しですね桜

また土日のことは別で📝書きます♪




SUNFLOWERマウンパコーデ の📝に沢山のアクセスありがとうございますおすましスワン




日にち空いてますが、春分の日にDAISOで購入したものと、4月1日にCAN DOで購入したものの記録です🐰







   DAISO購入品


日用品はスーパーさんのお買い物袋Lサイズをよく使うので、増量タイプがあるうちに❗

紙コップは、1人外食の時に歯磨き用…と有れば便利なので買い置き(こちらは増量してない)❕

UR GRAMのアイシャドウパレットアイシャドウ
こちらは買う予定してませんでしたが、見たこと無かったのと、今愛用してるURGRAMのパレットがもう使いすぎて底が見えてるカラーがあるので😅

こちら、新作??
DAISO、ユーアーグラム、どちらのサイトにも載ってなかった💧

もう一色ありましたよ❕


ブラウン系は捨て色が無いのが嬉しい😃💕
ラメ、ホログラムラメ、どちらも発色良いです✨
ベースに使えそうな色は発色薄めですが、下地と考えたら使い道ありますよ🎵

パレットと同じように手の甲に塗ってみたスワッチ🎨
上から三段目ベージュ、一番下の左のモカベージュは何度か重ねてやっと色が分かる感じでした😅
ラメは粉飛びしたら、落ちにくいので服などに擦れるの注意でっす⚠️

パール系も、粉飛び防止に 化粧下地の後にベージュのアイシャドウ→パール
もしくは、化粧下地の後にクリームシャドウ→パールにしてます。

わたしは二重部分に溜まるのが嫌で、ムラにならぬようベージュのマットなアイシャドウを挟みます👀OK

ユーアーグラムと言えば、今は東京ガールズコレクションとコラボしてますね😉








続いて,,,

  CAN★DO購入品



●綿100%の柔らかいタオル


●A6サイズのノート二冊組

●シール2種類



4/1が新月、そして4月スタートのキリの良い日だったので、ノート書き出すことに🗒️



1日ずつ目標ややりたいことを決めて、出来たらシール貼るって言うやつです😁


モチベーション上がるし、良いかな❓と可愛いシール選びました🎶



猫ちゃんのシール、ぷっくりしてるので

ノートに貼ると盛り上がりますが、可愛いから良き口笛



三日坊主にならず、この調子で続けていきます🍀

どんどん出来ることが増えても目標が大きくなっても、自分を信じて出来ることが叶うと チャンスが巡って来たときに物怖じせず

すんなり受け入れるようになっていたいですキラキラ



簡単ですが、CAN DOとDAISOの購入品でしたイエローハート




最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🛒😆