いつもご訪問ありがとうございます🍀🐥

(●' '・)イイね、フォロー登録、コメントもうれしいです❤️



☀️☔コーデ2日分 の📝に沢山アクセスありがとうございます🧡





今日は近所の桜を再度📷激写しました❗

晴れたので、青空とのコントラストが美しい照れ

いつの間にか満開に近い状態になっていたので桜

今年はお花見らしいお出掛けは無理そうなので、せめてもと近所の桜をいっぱい眺めました桜


うっすら飛行機雲✈️

全然、分かりませんが太陽とコラボして桜と飛行機雲と飛行機でした😁


今日は19度まで上がり、春の陽気でした☺️
こちらは新大阪駅のぴちょんくん💧☀️

今日は朝から産婦人科へ血液検査の結果を聞きに。。。

こう見えて、中性脂肪が高め😨💦
そして、、血液の気になる数値も💉
これはちょっと笑えないので、色々調べたら余計に怖くなりました😧

どちらにも効果的なのは、運動と食事。
和食・和風・魚とストレッチが4月のテーマになるのは、もう決定しました🐟❗

まん延防止期間中ぼちぼち朝活したり🍞、お出掛けしていましたが
まん延防止解除されて仕事がお休み少なくなったのでモーニングも出来ず、言われてみれば血液検査したのは2月後半なのですが、
食べたもので体は作られてるので 反省して改善しようと思います🍀

でも、脂質だけでなく糖質も関係していて。
わたし白米が大好きなんよ~😆
玄米を炊いたことがないので、躊躇しますが、もち麦や大麦や発芽玄米を混ぜて炊くことからスタートしてみようかな🍚

全てカットするのは、体の機能に良くない症状が出るようなので
素人がむやみやたらに何でもカットするのは良くないですね😉
(糖質カット、脂質カット、コレステロール下げたくてカット、これらにより意識障害や下手すると🏥に運ばれてしまう自体になる事例も。)


とか言いながら、今日のわたしの遅いお昼(ほぼおやつの時間)は自家製フレンチトーストでした😁

ハチミツじゃなくてマーマレード🍊でサッパリ食べてみたり、手前のはフレンチトーストの卵液にコーヒー混ぜて焼いてみたり。

実は、二種類の味を作ったので、🍞6枚切りを二枚食べました~( ・ε・)
これ見て、おっ!ちょうど食パンとコーヒーあったので♪(わたしのコーヒーは粉だったので水で溶いて入れました)


ちょっと血液検査の結果を意識した結果、砂糖控えめでしたが
これはギリギリセーフなおやつ(食事)とカウントします🙇‍♀️今日の初めての食事だったのです。


朝は前夜からお腹痛くて💦白湯だけで、🏥→バスで区役所に用事→40分歩いて新大阪駅までお散歩(運動を意識)→近所のスーパーで買い出し🛒→🌸観賞📸でした。


飛行機が、肉眼やとめちゃんこ近くて📷撮るけど、遠くに写ってしまうので この✈️近っっ❗をお届け出来てるかどうか😅



今日も安定の、目が痒い症状でした( ・д⊂ヽ゛
マスクと目薬が友達予防


🚌バスは平日の午前中は空いてて、行く方向が空いてただけかもだけど後ろの座席💺ゆったり🎶

👆よーく見たら、留めてあるネジがカラフル😁
赤、黄色、水色➰😆

今日は一日中お腹痛くて、夜ご飯も和風と野菜を意識💦
ビオフェルミンと白湯で胃腸が落ち着いてくれますうに…❕


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🍀