いつもご訪問ありがとうございます🍀🐤
いいね、フォロー登録、コメントもうれしいです(●^^・)/ブーケ2




寒い日コーデ 📝にアクセスありがとうございます❤️


今日も風は冷たいし、強いしですが
晴れた時はほんのーり暖かくて春が待ち遠しいです🌷🐞



ほんとに夜は寒いので、お風呂では入浴剤が欠かせないのですが それを仲良い人には話してて💬

バブも湯の花も温まるのですが、バスソルトもポカポカ♨️☀️なんなら、粗塩を入れるだけでも汗のかきかたが違う❗と話していました。

入浴剤やバスソルト無くても、粗塩で十分❗浄化効果もあるのよにっこりと話してました。


先日、職場の方から頂きました🥺♨️


 KNEIPP バスソルト トライアルセット




わぁーい❤️クナイプだぁ~~😆

1週間日替わりでお試し出来るようで、使ったことない香りがほとんどでウレピー🐣💕

ホップ&バレリアンは、VoCE3月号の付録でバスタブレット(バブみたいな発泡タイプ)が付いてたのですが、実はマダ使ってなかったんです知らんぷり
良い香りが封を開けなくても漂ってたので💙

どの香りもわたしの好きなのばかり🎶
どのメーカーのバスソルトとは話してなかったのに、、、

と言うか有難いです\(^^)/🎵
ほんと、ありがとうございました💜

何にもない時に🎁受け取って貰えないので、ホワイトデーに何かをお返ししよう…ニコニコ
やっぱお菓子かなぁ~よだれ理由つけて自分も食べたいだけ(笑)



 

 

 選べる六種類も良さそうです🐥🚿

 


お風呂で温まるのが一番🎶🎶

とは言っても、時間や場所や諸事情でお風呂に浸かれない時は、

①浴槽や洗面器に足首が浸かる程度のお湯を溜めて足湯するとポカポカで湯冷めしにくいです🙆


②温かいシャワーを尾てい骨辺りに一分、更に温度上げて熱めのシャワーでプラス一分浴びると湯冷めも冷えもしにくいです🍑




粗塩の入浴もオススメです🛀




明日はお休みなので、体調整えて予防
前から気になっていたエリアへお買い物予定です🛍️


最後までお読みくださり、ありがとうございました💛
では、また🌌