いつもご訪問ありがとうございます❤️🐥🐥🐥

いいね、フォロー登録、コメントも嬉しいです(●¨・)/キャンディー




1つ前の撮り鉄☆阪急電鉄 にいいね、アクセスをありがとうございます🍀

目を通してもらえて嬉しいです🚃✨




今日は(金)❗
仕事してるうちに、あれ?(木)やんな…🙄ん??
と、分からなくなりましたが、わたしは(土)も仕事ですうさぎ



誰に需要があるねーん爆笑な着回しシリーズ。。いつの間にかシリーズ化😁

ほとんど需要ないでしょうが、日記なのでお許しを🙇‍♀️
そして、着回しの参考になればとても嬉しいです\(^^)/…と言ってみる💬



着回しコーデ6日分



( ´_ゝ`)フッフッフッ
間違い探しも混じってますね(笑)

お馴染みの着回しアウター、トートバッグ、靴達です口笛


どちらも2、3年前の✨

ネイビーの裏ボア、表のキルティング部分に毛玉と解れが目立ってきましたショボーン





今日❤️
朝は曇っててお天気心配したけど、曇り晴れでした🌤️日陰は風が冷たい❄️

今日は裏起毛着ず、インナーはファイバーヒート(しまむら)と80デニールタイツでした😁
まだタイツは手離せない…🙄

ピエロのテーパードパンツ、Mサイズなのですが内腿の部分が擦れるので毛玉が凄いです😂

個人的にはGUのテーパードが優秀です🏆
でも、裏地あったり綺麗めなので 穿き回す用にピエロもまた買う❗

 





昨日と一昨々日は間違い探しレベル\(^^)/

分かりましたか😂✋



答えは、アウターとチェック柄パンツが違う❗でした泣き笑い


モノトーンベースのチェック柄パンツなので、重宝します❤️


2/17はGUチェックに裏起毛タイツを下に穿いてます☺️





チョコバレンタインデーは平日なので仕事でした❗

(月)で朝からバタバタピリピリ

モノトーンぽくしました🐼


トップスは、しまむらのフリースハイネック♪
静電気バチバチしますが暖かい❗

トップのインナーもタイツも裏起毛でした😁

タイツはダークグレー🐀

 

  

 




先週の(土)
ほんのり寒くてカシミヤ着ました🐏

チェック柄ワイドパンツは毛玉目立ちにくいです❤️しまむら産なかなかの活躍です❗

コットンタイツ穿いて、白い靴下を重ね穿きしました😁
ピンク×茶は安定してますぽってり苺



2/11💙建国記念日でしたね🗾🎌
平和の象徴なアースカラーでした🍀


写ってませんが、トップスは焦げ茶色のフリースハイネックでした。
プリーツパンツ共々しまむら産🎶





流行ってるバースデーカラー、わたしも調べてみました✋おねがい



🐀ねずみ色🐁

地味~~な色なのですが、書いてることが凄いです❕

とりこにする天女…は違うけども一旦置いといて…、人の魂を虜にする。。人の魂を。。?!
取って持っては行きませんが🤣

え、なんか凄すぎて 😂
伴ってなくてすみませんー😁
思いやりは合ってます❤️←😂


こちらのサイトでチェックされてる方が多いみたいです♪

http://birthday-color.cafein.jp/ 




家族のもチェックしたみたけど、みんなは当てはまってるの多かった☺️


わたしだけ、なんやあの…🙄いや、がんばります(笑)




そして、昨日は満月でしたね🌝

一昨日に満月に近い明るいお月様見れました🎵


2月もまだまだ寒いので、暖かくしましょう♨️お茶餅



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、またハムスター