いつもご訪問ありがとうございます(●¨・)❤️

いいね、フォロー登録、コメントもとても嬉しいです🍀🐥🐥🐥




1つ前のコーデ📝にも沢山のアクセスをありがとうございます💜

使い回し、着回し、気に入ればそればかり…日常茶飯事です😁


やはり昨夜は流石に冷え込み、暖房つけました♨️😗ヤッパリネ!




そして今日は、誰が興味あるねん~おいでニヤニヤな、

GU欲しい物リストです🎶


恐らく、ここらへんは買うかなぁと画像まとめてみました❤️。
試着次第で、限定価格か値下げ待つか…🤔


まだ試着出来てないものがほとんどなので、欲しい物のデザインが似てれば しまむらでもUNIQLOでも買います🙋

とは言え、試着して良かったら買いたいなーっと思ってるアイテム達です🛍️




自分メモとしても記録しておきます✔️

水色ではなく、明るめのブルーが春に穿きたいデニム

こちらはテーパード👖、なかなかデニムでテーパードタイプ履かないので試着したい…
こっちは普通のblueを☑️

 

 



フラットシューズ🥿好きなので、ポインテッドより足が痛くならず🙆



ビットローファー、Sサイズでピッタリでした👣値下がり待ち…👞

 

 



新作でなくても、値下がらなくても人気出ると直ぐ売れちゃう💦

 

 しまむらにも千鳥格子じゃないけど、似たようなん有るよねぇ~。




真夏以外はいけそうかな⁉️…初のパイソン柄🥿🐍もプチプラなら買えるよね~(誰に聞いてる?)

他にも新作続々登場してますね🥿



わたしが着ると、病人みたいになるんやけど😂
欲しいと言い続けて1年。

これは、しまむらでも探せそうかな♪


販売は2月中旬らしいドロストバッグ👜
キャンバス地なのが良いです❤️
可愛い~😆飛び出すハート
見逃さないよう、お気に入り登録しました👍



https://www.gu-global.com/jp/ja/women/ 



お買い物計画だけでなく、着回しと普段から着る回数なども考えて

有意義なお買い物が出来るように、個人的メモしました✏️


今回はGUのみでまとめたのですが、fifthとしまむらでプリーツパンツ買いたいなと思ってます🙋

fifth,cocaは不良品に遭遇してしまい、それからは買うの控えてまして😞💦でもデザインもお値段も可愛いんですよねぇ👛


ファッションブロガーさんの📝を参考にさせてもらおうと思います❗



今日はお昼はドタバタでしたが、定時上がりで🏠夜ご飯も食べ終わり🙆

9時のドラマを楽しみに待つばかりです😁



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、またおとめ座