いつもご訪問ありがとうございます(●¨・)🐾

いいね、フォロー登録、コメントもとても嬉しいです🐥🐥


雨予報の大阪、わたしの地域では☔まだ降ってませんが曇りです☁️☁️☁️




1つ前の📋にもアクセスありがとうございます❤️



✳️昨日、わたしだけなのか…

再起動しても、楽天のリンクがimageの文字だけで画像見れずでした😱

他のブロガーさんの📝お邪魔しても、わたしだけが見れてなかったのか❓


今朝は元通りになってましたが、みなさんどうでしたか❓…やっぱり、わたしだけの不良だったのかな😅





少し前の記事で書いてたのですが、

ネット予約完売していたぐらいなので
本屋で買えるか心配してましたが、職場から5分の本屋で(金)にGETしました👍✨



久しぶりに付録買いしました❗




VoCE3月号、松潤表紙の美容雑誌ですブラシアイシャドウ

付録に惹かれるも 少し考えて ヤメた❕となることが多いのですが、今回はポイント貯まってて使えたのも大きかったですね😁





内容も気になる項目ありましたが、まずは付録の多さ✨


①AdryS(アドライズ)の大人の乾燥肌対策3点セット🎶
化粧水×1、美容液×1、クリーム×4
乾燥肌に良さそう!!




②mattさん監修のシートマスクパック


潤いそうです❤️(付録にシートマスクが付いてくるのは知ってましたが、mattさんのとは知らず😂)



③クナイプのバスタブレット🛀ブルーハーツ
これ、付録開封する時から凄く香ってました~🎵

炭酸ガスと、アロマオイル、香りの効果でじっくり温まりそうです🌿💜


他にも二種類の香りがあるんですね😌試すのが楽しみ♨️



折り込み付録も豪華だった❗
④イヴ・サンローランのアイセラム目
目元ケア、ボタニカルの力で過労した目を瞬時に大きく❗

年齢だけでなく、眼精疲労や目の使いすぎでケアを始めるには早すぎると言うこともないので👀

しかし、睡眠を越えるパワーの謳い文句には、ほんま❓と思ってしまいますが😅
また使用したらレポしますね😼✨



⑤ドモホルンリンクルのお試し4点セット❕
30歳からの…でお馴染みのドモホルンリンクル。
製薬会社が作ってる基礎化粧品なので、効果はある❗とは薬事法では唱ってはいけないんですよね💧
それでちょっと揉めてたことありましたよね😅

それはさておき、肌に大切な潤いを実感できたら良いな〰️


✳️ただいま女の子day前の過敏な肌状態のため、一部肌荒れしているので、落ち着き次第色々とお試ししていきますね🙇‍♀️

これまでのサンプルやオマケも まとめて📝しようと少しずつ試しております。



気になった美容内容を画像で記録しておきますね☺️
イエベ(イエローベース)・ブルベ(ブルーベース)対応のアイメイク目アイシャドウ
✳️イエベだけどブルベの雰囲気になりたい!で変えてみても良さそう。





アレルギー改善の📋、ためになりました👏ニコニコ
いや、知ってはいましたが糖質制限は知らずにやると大変ですからね。。
緩やかにオフを意識します♪


春の花粉症持ち🤧霧なので、
無糖のヨーグルトだけで改善できるわけない!
のは百も承知なので、出来ることから変えていきますウインクリサイクル



マスク😷するのは今まで2月から5月まで違和感なかったのですが、2年前のコロナから室内でもマスクなのは夏場は特に大変💦
でも、コロナのせいかここ2年は花粉症すこしマシな気がします❗


今までの漢方薬(わたしは小青竜湯)も念のため買っておこうかなぁと言う感じです😃



☔降り出してきました😞💨

今日はどこも出掛けませんが、寒さが増しそうなので暖かくしてお過ごしくださいね☺️



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜


また夜に1つ📝書けたらアップします❤️


では、またバレエ