いつもご訪問ありがとうございます(●¨・)🐤🐤

いいね、フォロー登録、コメントもとても嬉しいです🍀✨



今日も寒いですが、室内のエアコンで頬っぺた赤くなってます🍎

職場、電車内、自宅よりパワフルに暖房出てくるので

外に出たときの軽いヒートショックに注意せなです⚠️



最近の食べ物の備忘録を📋

また、ゆっくり月末にまとめ記事にしますね☺️



昔からのお気に入りブロガーさんも、昨日ENさんも📝されてましたが
わたしも先日、テイクアウトしてマクドの🆕サムライマック食べました🤤
確かに写真とはえら違いでしたけどね😂

食べ差しの📷で、大変失礼します💦他にも気になる所はスルーで💦


辛いの無理そうだったので、燻製マヨのトリプル🥓にしました🍔
hotのカフェラテと定番のナゲット、珍しく単品でハンバーガーももぐもぐ

ソースがちょっとニンニク効いてる感じでしたよね❓

旨辛の🍔食べた彼に聞いたら、割りとピリ辛だったようで…🌶️
わたしには無理ちゃう❓と言われました😅


セットでは、2/9ぐらいまでは🍟単品でしか購入出来ずSサイズのみになるようです❗


単品メニュー

期間限定につられて、燻製マヨの🍔にしたけど
炙り醤油ベーコントマト🍅🥓も気になる❗


https://www.mcdonalds.co.jp/menu/ 




ちょっと残業した日、お疲れ様~と仲良しさんがセブンイレブンでデザート奢ってくれましたラブわー、ありがとう❤️


帰宅して、食後にいただきましたが、めっちゃ美味しかったです🤤💕



パラフィン紙に包まれた柔らかいクリームチーズに、真ん中辺りにラズベリー・ブルーベリー・クランベリーだったかな?の三種のベリーソースが入ってます✨


ローソンがデザートのイメージですが、セブンのデザートも美味しいですねカップケーキ





わたしが良く行くディスカウントスーパーにて、前にもアップしてましたが、ハニーバターチップス🍯


見付けたら買いますが、しばらく見掛けず。。
そして、他所では¥198とかで高い。。

¥120になって陳列されていたので、2つ買いました👍




そして、1/21(金)発売のVoce 3月号💄 本屋で無事GET♪

付録豪華で、内容もアレルギーやアンチエイジングだったので🙆

行きつけの😁、ディスカウントスーパーで昨日発見したくまちゃんズ🧸🧸

これ、消しゴムなんですが値段が1つ¥50程で😂
ガチャガチャ回すより確実に欲しいものが買えるので…
繁華街にいかないとガチャガチャに出会えなくて←

今日も、お仕事終わりに寄り道して
無くなる前にガサッと購入してきます❤️

テーブルとかそういうのは、セリアやDAISOやCAN DOにもあるのでニコニコ

また、雑誌と雑貨については別記事でご紹介しますね❗


さ、今週もお仕事頑張りましたーー😆
お仕事だった皆さま、お疲れ様でしたお茶
お休みだった皆さま、ゆっくり出来ましたか❓

深夜に地震のあった地域の皆さま、冠水や停電など大丈夫でしょうか😞💦❓

大阪は震度1か2でしたが、とは言えこんな広範囲に影響あったのは怖いですね💧

災害対策の備品、買い足しておこうと思いますびっくりマーク

最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🍀