(●' '・)🐥🐥

いつもご訪問ありがとうございます🍀

いいね、フォロー登録、コメントも嬉しいです🧡💜


マイペースに好きなことを書いてるので、

興味ない記事にいいね返し👍だけのポチは、嬉しくないので、要りませんよ🙆


共感してもらえたり、読んだよ❗の意思表示に👍使って頂けたらと思います🙋

わたしは📝読んでないのに、いいね👍押すことはしないので、皆さんも貴重なお時間は大切にしてください😏




今日は昼間13度の最低5度。

厚着したなぁ…と思った1日でした🌤️



グリーンハートミントグリーン×フロントスリットデニムデニム



アウター…GU 4年前
ハイネックニット…しまむら
デニム…GU
靴下…しまむら 1年前
スニーカー…しまむら
トートバッグ…しまむら 8ヶ月前



安定の着回し、安定のプチプラコーデですね😁

中綿ブルゾンで十分だったのですが、朝は肌寒くて重ね着。

昼間と夕方は🛒したり帰宅時に沢山歩くので、軽く汗かきました💦


素肌に直に着た薄い裏起毛カットソー✨

 Mサイズ

 

 タートルネックも良さそうですびっくりマーク

 

ミントグリーンのハイネックニットは、この時のしまむらでした💚

https://ameblo.jp/happysweetdays10/entry-12714084415.html 



ハイテクスニーカー似合わないので、CONVERSE風のしまむらが重宝してます❤️


しかし、CONVERSE履くと重さ気にならない👟

  

えーびっくりマークこの辺り、安い。。。

 

スポーツ用品店でも、正規のCONVERSEが安かったりして、またチェックしに行こう🎵



 フロントスリットデニム、GUではもう取り扱いないので似てるのを✔️

 


以上、今日のコーデでした花




着回しコーデ&雑誌付録の📝に

沢山のアクセスをありがとうございます❤️


今日は思い切って断捨離しました😌

リサイクル出せるもの、家族で貰ってもらえるものは一旦除けておいてます👕


それで、クローゼット少しスッキリしたのですが…

なんと、数枚のお札💴が入った封筒が出てきましたびっくりびっくりマーク

へそくり…?…ぃゃ真顔全く覚えがなくて。


お年玉こんな封筒だったから、もう何年も前に出席した親族の結婚式のお礼?お車代ってやつ?

全然、忘れていて。。


結婚式に出席した時のバッグ👜を入れてる保存袋を、何気無く片付けようとしてのことだったので、これはこのタイミングで目につくようになっていたのかびっくりマークと思うと、

神様が今のわたしに善きタイミングを見計らってくれたんだなぁと😢


手元にあっても知らなかったので、元々わたしの元に来た💴とは言え、とても有難いなぁと🥺


使わずに、そっと戻して、何かあったら助けてもらおうと思います🙋(確認したので、もうヘソクリです。笑)


わたしは、神様の事は信じていて、ご先祖様や亡くなった家族に助けて貰って 何事もない普通の毎日を送れてると思ってるのですが、この時ばかりは臨時収入ってあるんや☺️と思いました。


臨時収入って、お金だけではないんですよね💴


食べ物や贈り物、偶然を装って現れる🌈や自分の好きな音楽・人物・化粧品や洋服などもウインク


わたしの場合は、タイミング良く見れた🚃とか欲しかったものがたまたま残ってたり、何となく買い物行ったら値下がり知らずにお得に買えた❗とかも含まれます❤️



コーデ記事なのに、語りすぎました←😅



今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました💜


では、またオーナメントスター