いつもご訪問、いいね、ありがとうございます🐥(・^^●)🐥

フォロー登録、コメントも嬉しいです🍀✨


今日は昼間9度、朝は3度でした⛅

昨日・一昨日と寒かったので、少し気温が上がるだけで嬉しいですね☀️

通勤時は晴れ間が多く、風も少なかったので快適でしたにっこり



最近3日分の着回しコーデ花




着回しすぎでしょおいで泣き笑い
同じアウターしか着てなかったです…驚き



スニーカー率高め❗


ボトムス達👖

 

ピエロのチェック柄は新色で販売されていたのですが、もう販売してないみたいです😞💦

 穿きすぎて毛玉だらけなので、丁寧に取り除いてあげよう。。





1/8 茶系×ネイビーコーデ

フリースハイネックは、しまむらで¥330だったもの✨
柔らかくて暖かいです❗UNIQLOのフリースにはかてないけどもね。。


光が後ろ側からすごく差し込んでいて、チェックパンツに思えないぐらいですが😅

チェック柄パンツの中に茶色があるので、トップスに焦げ茶持ってきました🧸
ベージュのCONVERSEとお馴染みナチュラル色のトートバッグでしたねずみ

 

 もちろん、80デニールタイツを穿いてます😁






1/6 UNIQLO×しまむらコーデ

スフレヤーンタートルネックチュニックは2年前のUNIQLOです❤️
上下UNIQLO、バッグとスニーカーは しまむらでした🎶

このカジュアルスタイルで、彼と仕事終わりに合流→久しぶりのなか卯でチーズ親子丼を初めて食べてお互い目的地へ🐣

わたしはGUへ🛍️→阪急 大阪梅田駅から乗るの久しぶりでワクワク😃💕→ご近所スーパーで🛒して帰宅でした👍

GUに向かう途中、阪急百貨店のウインドウを撮影してるオバ様に釣られて皆さん📸
立派なお正月飾りをわたしも🎍パシャリ📷


どさくさに紛れて撮影したので恥ずかしくなかった😳
結構な人通りの場所なので、余程じゃないと撮らないです😛






1/5 ほぼしまむらコーデはミントグリーン×茶チェックで!


春にも着るつもりのミントグリーンのハイネックニットは、しまむら産💚
春までに毛玉作らないようにせねば😅



茶色のチェック柄ワイドパンツも、しまむら~♪
スニーカーもバッグも、しまむら~🎵

しまむら安心価格なので、思う存分着回しさせてもらってます☺️🎶

以上、着回し過ぎるコーデ3日分でしたスター




こちらの📝にも沢山のアクセスをありがとうございます❤️


L'OCCITANEのボディ&ハンドクリーム、呪術廻戦、どちらもマイブームなのですが

昨日販売された雑誌、マイブーム2つとも付録ってびっくりマーク

 

豪華付録と言えば、美容雑誌のヴォーチェVOCE3月号目がハート



人気過ぎて、ネットでは売り切れ続出。。。

販売は1/21(金)なんだけど、予約しないと無理そですかぁΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!



いつも最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また🌟🌠