いつもご訪問、いいね、フォロー登録ありがとうございます🐥🐥(・^^●)

コメント、メッセージも嬉しいです🍀✨



ひとつ前の📝にも沢山アクセスしていただき、ありがとうございます❤️

お正月帰省したら、弟が毎年見てるので
母と私も一緒に箱根駅伝を見ました🏃🏃🏃
4年前から見るようになり、段々と分かるようになってきました👍



今日の夕方に大阪に戻ってきました🐙

地元は昨日は晴れてて、寒いながらも過ごしやすかったのですが、今日は曇りがちで風も冷たくてビュービュー吹いてました🍃🍃🍃

すごく寒くて、でも天使のはしご☁️✨が見れました❗
薄明光線と言う現象なのですが、雲の間から太陽の光が差し込む様子が、神様の降臨の雰囲気がしますよね❗
天使のはしご と呼ばれています昇天

最寄り駅まで送ってもらう時は小雨が降ってましたが、🚉ロータリーを走る母の🚗を見送り、人目気にせず大きく手を振り続けましたバイバイ爆笑



着回しコーデ2日分

👜容量を毎回変えずに、特定のバッグで帰省するので、今回もパツパツに入れていったのですが、今日はタオル・味付け海苔・インスタント味噌汁を貰ったので、タオルは圧縮袋でぎゅうぎゅうでした😅


1/3 初詣コーデ

地元の神社に初詣に行きました⛩️
少し並びましたが、コロナ関係ない数年前は一時間待ちになるぐらいだったので、諦めた記憶があります。。
行けて良かったです🎶
アウター…GU 4年前
フリースタートルネック…UNIQLO 10年前位
フェザーヤーンニット…GU 1年前
テーパードパンツ…GU 4年前
スニーカー…しまむら
ショルダーバッグ…しまむら 10年前
チェック柄マフラー…RAZIEL 7年前


10年前や7年前のアイテムがあるなんて、自分でもビックリです😲びっくりマーク
物持ちが良いと言うのか、、虫食いしてないので、きちんと洗濯した後の収納は防虫剤を忘れずですね☺️

特に、フリースタートルネックカットソーは大台突入の年代物花
おそらく、地元で生活してる時に購入したのかなぁ…UNIQLOのタグも昔のだったし。(こちらは荷物減らすために、また実家で保存してもらうことに!)

7年前に実家に帰省する時も着てました❗
2015年のお正月🎍まだ愛犬が元気でわたしも茶髪(死語w?)で懐かし~😆
見えにくいですが、この時もセーターのインナーに着てました❗
↑こちらはアメンバー記事なので、貴重な📷載せました😁

テーパードパンツは1/2の着回しで、中に裏起毛タイツ履いてます🙋
新品ダークグレーを初おろしでした音符

⛩️は待ちもあるだろうし、寒くなるだろうから、トップスも裏起毛インナー着ましたウインク
お陰でぬくぬくでした✌️



髪は1つにまとめて低い位置でお団子にしました🍡ヾ(・д・`;)団子チガイ






昨日までは晴れてて過ごしやすかったのですが、今日は曇りがちで風も冷たくて帰る時間帯に小雨でした🌂

スフレヤーンタートルネック×チェック柄パンツ


アウター…GU 4年前
スフレヤーンタートルネック…UNIQLO 2年前
チェック柄パンツ…pierrot
スニーカー…しまむら

バッグ類も使い回しです❗



最終日にはスフレヤーンタートルネックを着る予定でした。
嵩張るので、着て帰らないと❗と思っていたのですが、寒くなってちょうどほっこり暖かいタートルネックでピッタリでしたルンルン
ハーフアップのお団子にしました☺️
3日間ともプチパールピアス✨これは綺麗めにもカジュアルにも合わせやすいです😉


妹達が帰省しなかったこともあるのですが、ゆっくりと母と弟と会話しながら📺見て
のんびりなお正月🎍とても満喫出来ました🐤
お母さんとツーショット撮れたし、弟ともスリーショット撮れたし、お母さんありがとう❤️🧡


DAISOで買ったヘアブラシ、CAN DOのヘアオイル、ダルバのミストセラム、持って行って良かったです❤️



また明日から仕事頑張らねば💪

オミクロン株が今、広がって来つつあるので
また自粛期間になる前にこのタイミング逃したら無理だなぁと、
2年ぶりの帰省が叶って良かったです💙

色んなご意見あると思うのですが、自分なりに対策きちんとしたつもりです🙇‍♀️

行きも帰りも🚃座れてラッキーでした✨

また帰省出来る時のために、体も心も健康で在り続けようと思いますびっくりマーク


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、またオーナメント