いつもご訪問、いいね、フォロー登録、コメント、メッセージ

とっても嬉しいです🐥(・^^●)

ありがとうございます❤️



今年初コーデは、去年となんら代わり映えしないものとなりました😛

長時間🚃乗るし動きやすくて、田舎で寒いし着込めるように❗


帰省コーデ



帰省する時、しまむらショルダーと星柄バッグ👜がお決まりですね😁



アウター…GU 4年前
タートルネック…UNIQLO 3年前
パンツ…GU 3年前
スニーカー…しまむら
ショルダーバッグ…しまむら 10年前
バッグ…??





テーパードパンツは薄いので、下に裏起毛タイツ穿きました🙆(2年前のダークエンジェル・黒)

 

 

🚃🚗移動なので、上半身はスフレヤーンタートルネックチュニックが暖かいので
インナーはしまむらファイバーヒートにしました☺️
どちらかと言うと👣が冷えるので、下半身を重点的に❗
スフレヤーンタートルネックがあれば、マフラー無くても大丈夫でした🧣
ほんで少し嵩張るので、こちらは最終日にも着て帰りますDASH!


 3年前はSサイズで良かったけど、今もうきつくなってきてるのでMサイズ買い直したい。。

 


 アウターこれ良さそう❗

 









帰省した記事📝 にアクセスありがとうございます❤️

こちらは🌤️曇り晴れで、風は冷たいですが雪は大丈夫そうです❗


2年ぶりの帰省なので、帰省の話をした時🐻2年も帰れてないんやからゆっくりしておいで❗と言ってくれて。

母も毎年わたしは一泊で帰るので、ゆっくり出来るの大歓迎と言ってもらえたので2泊することになり、嬉しいです😌💓


夜も田舎は冷え込みますので、電気毛布仕込んでおいてくれて、ファンヒーターで部屋も暖まってゆっくり眠れました👍✨


明日は冷えるようなので!午後には帰阪するのですが、実家やっぱり落ち着きます☺️


そして、家事は母がしてくれてお手伝い程度でしかやってない😅

お客さん状態ですが、唯一感じたのは、3年前の帰省の時は、食欲旺盛だったのですが、数年で胃が小さくなったのかすぐ満腹に。。水分でチャプチャプやわ😂。


そんな母が次女の🏠で姪っ子と遊んでからハマったカードゲーム🃏をほしくて探して買ったみたいですニコニコ


母がハマるなんて、珍しくて。
同居してる弟に聞いても、初めて聞いた❗と言ってて、昨日初開封して一緒に遊びました😉
ボケ防止になるし、またチビッ子と遊ぶときにお母さんも慣れておきたい!と話してて照れ


これならどこでも誰とでも遊べて、シンプルに楽しめました🎶


今日一日、ゆっくり実家を満喫します🍵😌✨

のーんびり、お菓子にお茶にテレビ見て喋ってるだけですが、こんな感じも良いです🍀


地元の神社にも参拝出来たので良かったです🧡⛩️💚


今夜はお鍋~🎵

母がまだ食べたことないごま豆乳鍋にします☺️



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜