🌞(・`` ●)

いつもご訪問ありがとうございます🐥🐥

いいね、フォロー登録もとてもうれしいです🍀




昨日のニットジレのコーデ に沢山アクセスありがとうございます❤️




昨日は、早寝したので朝から綺麗な朝日を見れましたキラキラダッシュ


こちらは今朝の7:05撮影カメラ
さすがに朝焼けの時間は布団でしたが、差し込む橙色の光に誘われて、サクッと布団から出れましたルンルン


昨日と変わらず、あまり気温差ない。。



言うても5度は差がありますが😅

今日も寒そうなのですが、晴れてると朝の日当たり良い部屋の暖かさ✨

昨日は曇っていたのでエアコン要りましたが、今朝はエアコン要らず❗

つけるとなかなか動かないので、出勤するまでつけませんうさぎ



週間予報みると恐ろしくなります⛄


また週間予報アップしてますが📝😅
(日)(月)と(火)も冷え込みますね…@大阪市

でも、朝から気分良く起きれて
少し朝ごはんゆっくり出来たので、頑張れそうです🎵


今日お仕事の方もお休みの方も
良き一日になりますようにクローバー

それでは、また🐤💚💛💜