(・``●)

いつもご訪問ありがとうございます🐤

いいね、フォロー登録も

とても嬉しいです💚


マイペースに好きなことを綴ってます✏️



1つ前の記事にもアクセスありがとうございます🐥🎶




最近、プチプラのお買い物をしております🛍️


今日、たまたま見たらタイムセール中で、お気に入りでチェックしていたのでポチッとしました\(^^)/ハート


NEUNA(ヌナ)のカヌレバッグ~~~💘


12/20(月)11:59までのタイムセール価格です❤️



正式名はプリーツトートバッグです❗

カヌレに形がそっくりだからカヌレバッグと呼ばれています。






実は、わたしZOZOTOWNは会員ではないので、この度チャンスとばかりに新規会員登録しました❕


そして、新規会員登録で¥1000クーポンGET😉👍✨


更に、初回限定のLINE連携で¥500ポイント貰いました❗



支払いは、送料はかかってしまいますがらそれでも¥250になりましたびっくり

商品代だけなら¥40ですよ!?

こちらゾゾさんが適用してくれはって☺️


えーえーZOZOTOWN凄いなぁ😆

ほんまは、ブラウンが良かったですが、カーキ色も悩んでいたのでこのタイミングで購入出来て良かったです🙆

割引なくても、50%オフで¥1540もなかなかの凄さです✨✨


ヌナのアイテムがツボ~~💘




こちらはクラシカルエルフのプリーツトートバッグ❗


アイボリーのみ在庫ありでした👜

こちらはタイムセール12/14まで

 https://zozo.jp/shop/classicalelf/goods-sale/52902468/



良いお買い物ができました(*^3^)/~音譜



色んなキャンペーンも勿論、参加でお気に入りコスメ10個❗チェックしました✔️



土日にクーポン発行される率が高いのかな⁉️
ちょっとZOZOTOWNのこと良く知らなくてごめんなさい💦


ZOZOTOWNのタイムセール、一期一会なので気になるアイテムがある方はチェックしてみてくださいね☺️






cocaのサテンプリーツスカートカーキ色とPICHIの白スウェットに合わせたら可愛いよねぇ…と妄想中です😊💭




最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、またジンジャーブレッドマン