が、がーーーん。。

むっちゃ書いたあと、アップする直前で全て消えました…えーん


気を取り直して・・・



いつもご訪問ありがとうございます🐤

いいね、フォロー登録もとてもうれしいです💜



今日の大阪市、寒いです~❄️


昼間も日陰は朝と変わらないぐらい冷えてます❄️



コーデ記事では、毎回のことなので書くまでもないのですが
着回しすぎアイテムの5日間でした😅



セーター11/25〜11/30のコーデ5日分👖


ニヤリよぉ見るアイテムばかりやね!!




着回しアイテム達
どちらも2〜3年前に購入したものです😗

ブルゾンタイプがパンツもスカートも合わせやすいので、こちらは大変重宝してます❤️

ウールタイプのチェスターコートは、去年に断捨離してから買ってないのです。いつ買うか考えてます!!



こちらも1〜2年前に購入したものです


どちらも起毛の、テーパードパンツとチェック柄ワイドパンツです🎶


仕事に着ていくとなると、だいたい決まってきますね😅

一週間分を前以て考えてるわけではないのですが、アウターとボトムスはこんな感じですニコ






11/25📝

茶系×ネイビーでした🧸ブルーハーツ


上下しまむら😁

¥330フリースが軽くて暖かくて、まとめ買いしなかったことを後悔😓

ブラックフライデーセールでゴッソリ無くなってまひた😢


ナイロン靴下にバレエシューズ、もっさりした足元ですが寒さに勝てず。。白靴下履いていくのもなぁ…🙄


この日のバッグは2年前のfifthのショルダーでした👜



・・・・・




11/26📝

モノトーン🖤



ヘリンボーン柄、裏起毛の暖かいやつ🎵

 Mサイズです。

 


雨ではなかったけど、コーデ思い付かないときはモノトーンになりがち😁


ストレッチテーパードパンツ、Sサイズ

こちら似てます🙆

 


オフホワイト、Mサイズ

 



・・・・・


11/27📝

GU グレーの中綿ブルゾン、しまむらチェック柄ワイドパンツ、GUフラットシューズ、fifthショルダーバッグ



カットソーは、こちら❕

ホワイト、Sサイズ🐰

 



・・・・・


11/29📝

ネイビー×ベージュ+ライトグレー・オフホワイト



3年ほど前のコットンカシミア(ワイドリブ)にネイビーのカーディガン重ね着しました🐏

…前髪カールし過ぎて若作りでした←



ネイビー×ベージュ、よくやる色合わせです🎶


バッグは去年大活躍した、しまむらキルティングバッグ💙仕切りポケット沢山です✨




・・・・・




11/30📝

11/25と少し似てるアイテム使用😁

寒くて、カシミアニットにしましたピンクハート


お仕事でしたが、👛と📱と💄以外は
別の茶色いトートバッグに入れて、身軽で行きました🙋
滅多にない、ミニサイズバッグでの出勤にソワソワでした😅いつも荷物多いので💦



 UNIQLOのカシミヤは、3年たっても全然大丈夫です🙆

ブラシで優しく整えて保存~✨

 



以上、着回しすぎアイテムのコーデ5日分でした🍀



最後までお読みくださり、ありがとうございました🐥

では、またぽってりフラワー