いつもご訪問、いいね、フォロー登録

ありがとうございます❤️


とても嬉しく、マイペースな内容と頻度ですが励みになります☺️




ひとつ前の撮り鉄日記にも、アクセスありがとうございます😊

☑️後半に画像📷と自ブログのリンク追加してます✏️



ほぼ阪急電鉄利用なのですが、地元に居た時はJRオンリーだったので もしかしたら元々🚃好きだったのかもです🙆


新幹線も飛行機も最近ちょっとずつ撮り貯めてます☺️



夕方、今晩は1人ご飯だったので

好きなもん食べよう。とスーパー行ったら、ちょうど混む時間で、帰りも17:00過ぎたら 🚃🚃えらいこっちゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/でした。笑


駅に着いたら、めちゃきれいな夕焼け🌇




ネイビーとオレンジのコントラスト、冬に近づくにつれて直ぐ日が暮れちゃうので

今日は見れて良かった照れラブラブ



明後日はお休み~✴️

☔でも🌞でも、朝から

珍しくしまむらパトロールしますよ~😁🛍️


なので、明日も頑張ろうo(`∇´*)


おやすみなさい流れ星



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜