いつもご訪問ありがとうございます💜


いいね、フォロー登録も
とても嬉しいです❤️

暇潰しにどうぞ🎵


一気に寒くなりましたねっ(´□`; 三 ;´□`)/

大阪の昼間は曇りで、最高12度。。。

これ以上は暖かくならんと分かった時、震えました。寒くて😅


夕方以降の気温が恐ろしや…❄️





もうこれからはトレンチコートは出番が無いので、日にちがちょっと空きましたが記録しておきます!!


いずれも最高気温が18度前後の時のコーディネートです💚


・・・('◇')ん❓


間違い探しではありません❗😅


トレンチコート着回し、何も考えずだったのでグレーの2日間でした😛



全身写真を撮れなくて、足元のみになります📷





11/19

カットソーにデニムにトレンチコート。
寒いやろ❗と なりますが、ちょっと肌寒かったです💧


このヘリンボーン柄のカットソーは、裏起毛の暖かいロンTなので
晴れだったのでまだ過ごせました🌞!

しまむらで似たデザインの、裏シャギー(¥550)見付けて迷いましたが、欲しい色ではなかったので諦めました💦




フロントスリットデニム、少しフレアになっていて脚のライン綺麗に見えます😉♪

GUは 完売してしまってます🙇‍♀️


フロントスリットは流行りだよね~と見ていたのですが、わりと見かけますね👀


GUではありませんが

ユーズド86,ワンウォッシュで在庫アリ!生地の固さどんなだろう?

 

デニム以外のフロントスリットパンツ、色んなshopで多く出てますよねウインク

これからの時期はサイドゴアブーツに合わせてみようかな👢




色ち買いしても良いデザインと履き心地とお値段🎶

オフホワイト、Mサイズ。

 




_ _ _ _ _ _ _ _ _ _



11/20

グレー×グレーベースのチェック柄にトレンチコートの地味子な一日でした\(^^)/


探偵みたい🕵️‍♀️と言われました…確かに🤭

足元は、肌寒さに負けてチャコール色の靴下を履きました🦍


畦編みのセーターは5年前に購入してから、大切に着てます!!

(これ関連記事📝でも着てます😆)


色ち買いしなかった事を後に悔やみました。。



チェック柄が細かくて上品、トラッド感、オフィス向きです♪

チェック柄、Mサイズ🐀

 


バレエシューズ、黒、Mサイズ🖤

オンライン完売ですがこちらのです!

 

もうほとんどの店舗でも在庫なくて、買いだめしとかなかった自分をパンチ←ぇ

…最終的には、🚃行けるとこまで買いに行きます😆でも在庫残りわずか△は微妙やから、どうしましょ。。


足元は白靴下にしたら、まだ、抜け感あったかもなー。と、言ってみたりしたかっただけ。抜け感。笑





_ _ _ _ _ _ _ _ _ _





📋

Qoo10メガ割、今日からラストの第3弾!!

わたし、まだ参加できてないよーびっくり

バタバタしていたりで、欲しいリスト溢れてます😅


取り敢えず、お気に入りのこちら

どうしましょ。。

ラッキーボックス。。✨🎁✨

これは更にメガ割で¥6000切るんですよ😲~!!


もう、悩みます😣!!





ダルバのラッキーボックスを買う気満々ですが、欲しいのは日焼け止めです←


サンプルついてるのと、レビュー約束として先に美容液マスクを入れてもらえます!!

美容系は、実店舗/Webショップどちらも

何も貰えなくてもレビューは、しっかり📝します🎶



最後、ファッション関係なくなってますね(^-^;



関連記事!!

11月のトレンチコート着回し📝(10月も着てましたが、今月分のみ⏬)




プチプラで3年前に購入したトレンチコートですが、今年も沢山着回しました(ノ´∀`*)



そして、今年はキルティングのが欲しくて、好物の内側ボアが候補です❤️

GUのお気に入りのは、11/25(木)まで値下げ中です!!

 

 わたしはこれは次回のプライスダウンを待ちますDASH!




明日も大阪は寒いのかな…❄️
…うん、今日よりまだ2度上がるけど寒いね🐧


温かくして、風邪引かないようにしましょー☺️


最後までお読みくださり、ありがとうございました🙋
では、また✨