いつもご訪問ありがとうございます💜

いいね、フォロー登録もとてもうれしいです🍀




最近ちょっと暖かい日が続いてます🌞

最高19度、最低10度。🌞☁️。

トレンチコートでも過ごせる❗❓と、去年の同じ日にちを遡りましたが、トレンチやコーデュロイ着てました🙋



ひとつ前の記事にもアクセスありがとうございます(●´`・)/〜📕



今日いきなりドトール☕🥑🥪記事に沢山のアクセスが❗ありがとうございます💜



ここ数日の大阪、最高気温19度・最低気温10度ほどの過ごしやすい暖かさ感じる気候でした🍀


とは言っても、朝夕は寒いので薄着厳禁です💦

似たようなコーデもアップしたのですが、記録として📝しておきますねグリーンハート


11月まだトレンチコート着れた



使い回しの着回し。。





11/15✨オールGUコーデ!!


いつものトレンチコート… 3年前
畦編みセーター …5年前😲
カットソースカーチョ… 1年前
スクエアトゥシューズ…1ヶ月前
トートバッグ…しまむら




まさかの5年も持つなんて🥺


デザインで下の方に穴がありますが、虫食いは1つもありません😤🎵


ボブに見えますが、切ってません😁
急いで着たら、髪が中に入ってたと言う慌てん坊のズボラさんでした←
これぐらいまで✂️したいー💇‍♀️

グレー×くすみカラーは合わせやすさピカイチ、いやモノトーンがピカイチなので
ピカニです。何それ🤷苦笑





11/16✨

カットソー… HAPTIC 2年前
チェック柄パンツ…pierrot
バレエシューズ…GU 2ヶ月前


昨日と気温ほぼ同じで、昨日はセーター暖かすぎたのでカットソーにインナーをキャミソールにしました。

朝夕は肌寒さありましたね…ちょっと薄着でした😅
チェック柄、Mサイズ
ヘアクリップで留めてて、やっぱり外そうと取ったら毛先が…ボサボサやん😗


こんな感じのトレンチコートコーデ2日分でした🙋







明日から、Qoo10のメガ割始まりますね~✴️
第3弾まであります✨




もうこれ📝アップしたら、ちょうど始まる時間だ❗

最近やたら周りで今年最後のフレーズ聞くので、その言葉に敏感になってます。笑

お気に入りに入ってるの、どーしよー😆



一度購入して使ったことある化粧品やサンプル良かった化粧品も✔️


表示から20%offになるものが多いので、お買い得ですよね❗


クッションファンデ、そろそろ中身減ってきてどうしようと思ってましたが、ナイスタイミングでメガ割ルンルン


明日はお買い物やめて、ちょっと落ち着いてからポチるとします☺️


遅い時間の📝でしたが、明日は📝アップは無理そうなので🙇‍♀️


最後までお読みくださり、ありがとうございました❤️
では、また流れ星