こんばんはニコ流れ星


いつもご訪問、いいね、ありがとうございます💜


本日二回目の更新です📝


一回目は、こちら✏️


このサンダルを日曜日に履いて、ご近所うろうろ予定なのですが、、、


そうなんです❗

日曜日を境に、ガクッと気温が変化するんですよね🌡️



大阪のですが、近畿地方だいたい同じかな?
山間部はもっと寒いと思いますが⛰️
来週(月)と(木)は最低気温も下がるので、上着必要ですね💦


今の夜の外の気温で20度。風がひんやり肌寒く長袖じゃないと無理。。

これが昼間🌞太陽出ていても、暑さとはお別れですね🍁


晴れていても風が冷たい・日陰は肌寒い。

秋の気候だなぁ~と感じました🌰



衣替えは日曜日には終わらせておきたいのですが、全然進んでません😅Tシャツセーターデニムスカート


ある程度はすぐに出せる場所に収納しているのと、ハンガー収納でニットカーデやデニムジャケットやコーデュロイなど把握してます🍀


あとは、足元ですね。。

靴下とストッキングは🆗!!

タイツは黒系は毛玉が目立つので新調していかねば。。



ロングのニットカーデは2年前に購入して一着あるので、ショート丈のが今年は欲しくて🐑


GUの❤️お気に入り❤️に入れていたのが値下がりに!!

買う~🙋買います🎶


このデザイン、ずっと人気ですよね🍿🦙
(ポップコーンとアルパカで表現。プクプクと編み目と暖かさと♪)

 

 待っていたよー🎵

キャメル色買います🐫


そのためにも、場所は作らないと。。。
10/21(木)までなので、断捨離でGUリサイクルに出すものを分けています🧺👕


ロングブーツ再来!!と噂には聞いてますが、ショート丈が履きやすいなと、お気に入り🌟にチェックしてるだけですが。。。

 

 流行りのゴツイタイプは似合わないので、ローヒールのこんなシンプルなのが良さそう❣️

(GUの試着したら足だけゴツくてバランス悪かった。なので、厚底もパスです🙇‍♀️これはわたしに似合わなかっただけです😅)





ここから先、次の楽天マラソン等で購入したいなとチェックしてます🛍️


ニット素材のタイトスカートは毛玉が出来るの分かってるので、まだ出来にくそうな素材の こちらとか。

 結構なスリットが後ろに入ってますが、許容範囲かなーと。。

 


マーメイドシルエットのスカートを穿いてる方を最近よく見掛けて気になってます❗

まずは似合うかどうか。。🧜‍♀️

 

 

いかにも❗なタイトすぎるマーメイドより、ふんわり裾が揺れるのが初心者向きですね💓



あとは、しまむらさんでお世話になろうかな~😆

枚数欲しいものは、プチプラでも丈夫な生地が多いですもんね❗



わたしの備忘録にお付き合いくださって

ありがとうございましたハムスター



また京都お出掛け記事もアップしていきますね📝

(続けてアップしたいので、写真や場所の地図やまとめています📷)



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また流れ星