いつもご訪問ありがとうございます💜

いいね、フォロー登録もとても嬉しいです💚



今日も朝から暑かった…31度まで上がったんじゃないかな🌞


今日は暑い中、ウォーキングがてら撮り鉄と商店街でお買い物しました☺️その後、近所のスーパーまで戻って買い出しして帰宅🏠





ここ数日、大阪市内で火事が多発してますね(>_<)💥

そして、早朝から商店街で火事が😱💦お亡くなりになられた方のご冥福を祈ります。


なんでまた、こんな市内で火事ばかり起こるんやろ。
ほんま、放火やとしたら許せないし恐ろしすぎます。。


乾燥する季節になるので、火元の確認なども忘れずです❗







お出掛け記事の続きです🛍️


からふね屋珈琲店で朝活@新大阪駅エキマルキッチン 


しまむらでお買い物🛍️ 


この後、近くにUNIQLO👖・セリア💯・ハニーズ👗・ABCマート👟が入ってる江坂オッツ🏢へ。


東急ハンズの向かい側にあります。徒歩で直ぐ👣

なかなか💯セリア💯が近くになくて💧

セリア行ったら欲しいなと思っていた物を購入してきましたルンルン


その後は、地下鉄御堂筋線で梅田へ移動🚃
GUでポチしていたスクエアトゥフラットシューズを受け取りしてきました🎶

③セリア購入品いろいろ/④GUスクエアトゥフラットシューズ受け取り
どちらも購入品ジャンルなので1つの📝にまとめます。




まずはこちらからウインク

Seria購入品💯



自分メモとしての記録ですニコ


・シリコーンコースター:これぐらいの薄いの最近売ってなくて見付けて即カゴin🛒!!


・鮮度保持袋 Sサイズ 80枚:スーパーで貰うビニール袋ではなく、こちらだと野菜が長持ちするそうで。

野菜自ら出すガス?を吸収して、腐りにくくしてくれる。

とは言っても、野菜は早く使いきりましょう!


・恋するかかと フットカバー👣浅履き:DAISOで浅履きを見なくなったので、買ってみました。問題ない履き心地✨


・ジェルネイル(剥がせるベースコート、ジェルRED)、

LEDネイルライト、乾電池🔋アルカリ単4電池、普通のトップ&ベースコート



セリアにLEDネイルライトが売ってると知ったのは、もう去年からなんですが
ついに購入しました🥰

まだセルフの💅ペディキュア👣が剥げてないので、ケアが必要になり次第、ジェルネイルやってみたいと思いますおねがい

UVと違って、多少時間かかりそうなのですが
スカルプチュア💅自分でやってた時も
時間忘れて楽しめたので、自由な時間がたっぷりあるときに…音符


念願のジェルネイル&ライト、日用品をGET出来て良かったです❤️





GU受け取りアイテム、オフホワイトは一足あると便利うさぎ

スクエアトゥ、足の形に合うかな⁉️と試着した時、痛くなかったので
いつものサイズにしました☺️

期間限定価格でゲットイエローハーツ

したのですが、更に値下がりしてます😮苦笑

色違いも有り🎶

¥1290は 10/14までですよー✨

 


お気に入りにいれてるローヒールパンプス👠

 このアーモンドトゥ大好きで、試着済み

 

こちらも10/14まで、今季 初値下げになりました。



欲しかった色のサイズなかったので買って帰りませんでしたが。。nonさん買われていた黒いいな🎵



以上、お買い物記録でした🛍️ニコニコ



残り、⑤中崎町で豆腐ティラミス食べました❗も更新しますね😌カップケーキ



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、また三毛猫