こんにちはーニコニコ



いつもご訪問ありがとうございます💜

いいね、フォロー登録もとても嬉しいです🎵



今日も暑さあるお天気晴れくもりくもり

風があると気持ち良いです🍀😌

日差し強いので、日傘は必須❗で朝からお出掛け中ですウインク



今日はどこに出掛けるか色々と考えたのですが、ミナミエリアはあっちこっち行きたくて時間が足りなさそうで。。。


新大阪駅までウォーキング🚶‍♀️して、通勤の皆さん横目にエキマルキッチンの

からふね屋珈琲店でモーニングしました☕🍞🌄

こちら7:00から空いていて11:00まで注文できます🙆



からふね屋珈琲店は、京都に本店があるのですが 京都も往復考えるとバタバタしちゃうなと。。神社も行きたいしご飯も食べたいし…🙄と京都はまた今度。


珍しくモーニングなんてしたので、13:30の今の時点まだお腹空いてません😅

エキマルキッチンは空いていたので、壁側の席にしました☺️(9:00頃)


 トーストモーニング ¥380(税込)
こちらはドリンクついての価格✨

コーヒー飲めませんが、セットドリンク選べたので
白桃アールグレイのアイスにしました🍑
ポテトサラダ付きパンナイフとフォーク耳までサクサク❗
進々堂さんの🍞パン使用とのことで、バター染みてる部分も美味しかったです🤤ラブラブ

アイスやソフトドリンクもあるので、コーヒー飲めない人にも安心😁

コーヒー好きな方には、ダッチアイスコーヒーオススメです☕



この方の記事を拝借しました🙇‍♀️








この後、江坂の駅前にあるしまむらでお買い物してきました🛍️

そして、梅田ルクアイーレのGUで店舗受け取り済ませ、どこで休憩しようか…🙄
梅田は人多いお店もありますが、ランチは空いてましたよ✨(平日の14:00)


最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、また🚋