いつもご訪問ありがとうございます☺️

いいね、フォロー登録もとても嬉しいです💜



今日は朝から曇り空...曇り曇り曇り

朝方は肌寒くて、日中も涼しいですね。←夕方ちょっと生ぬるくて半袖でもいいわ!ってなりました。




明日は晴れのち曇りかなー⛅
予報なので、晴れの日と曇りの日とでは気温変わらなくても
全然違ってきますよね❗
日向でも風が冷たくなってくると、秋を感じますね🍃



深夜まで夜更かし、アカン生活してしまい

今朝は起きた時、瞼が重たかったです…zzz

(з。з;)左矢印こんな顔なってた😂オレンジ~ブラウンのアイシャドウで、更に腫れぼったさ強調笑い泣き??






 TODAY'S
 
ネイビー×ダークグリーンのパンツコーデ



📷アングルのせいだけど←、脚が短っ😂もともと短足やけど、これは…🤭

ネイビーカーディガン…GU 2年前
同じ色味ないですが、こちら💙

オフホワイト、Mサイズ


 首詰まり気味のクルーネックで、センターシーム入り✨

程よい厚みで透けにくいです🙆

センターシーム無視の、インの仕方も朝急いでたんやね🤣


片腕あげて撮影📷にしても、センター無視ですやん😂…この後、ちょっと直しました😅
ちょいちょいシワも入ってて💦、ハンガー収納に切り替えようと思います滝汗



ダークグリーンのプリーツパンツは、しまむらで💚


仕事に穿いて行くのは初でしたが、ネイビーとオフホワイトと合わせたら浮きませんねウインク



 オフホワイト、Mサイズに乗り換えます👣

9/26まで値下がりしていた時にポチしたので

受け取りに行かねば。

 

トートバッグは、しまむら。

こちらはお目当てではなかったものの、その時は広告掲載でした。

ファスナーと仕切りと内ポケットないのですが、使い勝手ヨシです❤️




濃紺にダークグリーンは、もうちょっと秋が深まってきてからにしようと秋口に合う色合わせにしてみました音符



・・・・・





今月は特に着回しコーデ月間か!?と言うほどの着回ししてましたね。。。


朝バタバタするので、前夜に決めておけば良いのに👕

起きた時の気温や天気の変化などで、雑誌の着回しを参考に考えてたりもするんですが。


間違い探し??な、以前していた似てるコーデとドコが違うのニヒヒ?な感じがプンプンしますねおいで



着回し過ぎてるコーデ4日分



日にち飛び飛びなので、連続して着ていたのは少ないのですが
ここらへんのアイテムがフル稼働で活躍してくれました口笛

シャツ…ラジエルブルー 
ストールカーディガン…UNIQLO 2年前

他はGUで、1年半前からのものがほとんどですね🙄



ストレッチテーパードパンツ、こちら似てます❗

 


バレエシューズは¥590になって、店舗にあれば是非🎶

 


オフホワイト買うと汚れを気にしてしまいますが、あるとかなり着回し効きます☺️

アーモンドトゥもう無いので、こちら。

 素材そっくり、マットな質感です❗



インナーに良く着ていて、今後もシャツのインに着ようと思ってますウインク


 


春夏ニットですが、まだ着れる❗長い期間着れるので、また販売希望✨

UVカットウォッシャブルのノースリーブニット🎶





さ、秋は着回しアイテムどれにしようかなー❓と雑誌📚(電子書籍にて)見ようと思います目



最後までお読みくださり、ありがとうございました💜
では、またビーグル犬しっぽビーグル犬あたま