こんばんは🌆☁️


いつもご訪問ありがとうございます💜

いいね、フォロー登録もとても嬉しいです❤️



今日は引きこもりで、一歩も外に出ずでした口笛

お昼までゴロゴロ🐖YouTube見ながらウトウト…


15分ウトウトしただけでも、凄く寝た気分でした❗その後、また10分ウトウトしましたが

夜ご飯の支度も早めに済ませて🙆



ひとつ前の📝おはようございます❗📝では、喧嘩してモヤモヤイライラが収まらなかった昨日でしたが、今日は彼なりに反したようで。


わたしも、ちょっと言い過ぎました😞💦

でも、まだまだ根本的解決は長い目で見ないとな~👀

なんか偉そうな感じですが、今後の彼のために、です。



明日からは水星逆行と言う期間に入るようです✡️(10/19まででしたよね?)


⌛時間に余裕を持って行動

💬いつもより丁寧なコミュニケーション、伝え方、誤解されない言い方を意識する


この2つは、特に注意していこうと思ってます⚠️(最近、喧嘩したばかりなので😅)





さてさて、お芋さんスイーツが増える秋焼き芋

食欲の秋なので、栗クッキーのプレゼントくまアイスここらへんも笑。


日にち遡りますが、9/22のご近所コーデですイエローハート




大学芋配色のコーデ



こちらのコーデを見て分かる方、同じアイテムお持ちか sayaさんファンか どちらかですねチュー


 

イエローイエローハーツ、Mサイズ

 


ボーダーカットソーは、TEANY×sayaコラボ✨

タイトスカートは、SUNFLOWER×sayaコラボです🎵


スカートは、ちょっと麻っぽい春夏向けの生地なので…秋の気候だと穿けないかなーと
ご近所にお買い物だけでしたが着ました❤️


↓購入した時の記事📝↓


ウエストはファスナーとゴムなので、ピタっとしても苦しくなく、バックスリットで足捌きも良しですチョキ



 オフホワイト、Mサイズ

 こ、これ9/26まで値下がり中爆笑

…て、今日まで〰️びっくり買わなくては❗と、単品でポチしました😅



👜ショルダーバッグは、しまむら。

調べたら、なんとなんとな8年ほど前でしたびっくり目指せ10年で愛用していきます💋





大学芋配色って…😏ですよねぇー🤭

このアイスを彼ピが前日(9/21)に買って来てくれて🍨


わたしの好きな やわもちシリーズラブ

こんなの知らなかったので、テンション上がりました爆笑



うま~~👌でした❗



↑↑この配色、バッチリそのまんま採用させていただきました😁



この日、もうひとつコーデ候補があったのですが、そちらにしなくて良かったです。。


と言うのも、🛒午後から出掛けて、スーパー着く頃には曇り空で。

まさか、な…☁️が的中してしまい、自宅に着く10分前から雨が降りだしました😱❗


傘持って行かずで、小走りで帰りましたが、どんどん大粒になってきて☔

ちょっと濡れてしまったので、、、。


しようと思っていた別のコーデだと、まだ1度もおろしてないので 初めて着て雨に濡れては悲しいので

絶対お天気🌞を狙ってます😤

でも、配色まだまだ秋でも行けそうなので、また登場させますねクマムシくん



仕事の日はパンツコーデばかりなので、着回しコーデになりますが

衣替えと同時に断捨離しつつ、わたしのコーデの傾向を考えながら,,,🤔

嵩張る素材の季節になってきたので、お買い物も吟味します☑️






今日は1日肌寒くて、このまま涼しくなるなら明日からのコーデは長袖でロンTやなセーター

と、衣替え準備していますが。。。


ん❔今日だけ気温低いの❔

@大阪市

関東以北は、肌寒い日が多くなるとか…スライム


台風もこの進路なのか…❓
直接来なくても、これだけ勢い強まってるとかなら少なからず影響ありますよね💧

季節の変わり目なので、体調含めお天気も要チェックです❗



秋の夜長、のーんびりと時間が過ぎてる気分です✨


明日からの一週間に向けて、ゆっくりな日曜日を過ごせて良かったです🍀




最後までお読みくださり、ありがとうございました💜

では、またふんわり風船星