いつもご訪問ありがとうございますパーラブラブ!
いいね、フォロー登録もとっても嬉しいですクローバー


昨日の夜に更新予定が、日にち跨いで深夜になってしまったのでえっ
下書きしてアップするのは朝にします←


昨日のコーデですリボン

アウター🔸UNIQLO 2年前
ニットワンピ🔸GU
タイツ🔸ダークエンジェル 1年前
スニーカー🔸CONVERSE(ハプティック) 1年前
バッグ🔸fifth 2年前
マフラー🔸ラジエル 5年前





こちらのニットワンピ、静電気すごいですえっガーン
着るときにバチッバチッ⚡と😂
静電気防止スプレー必要かなぁ…。

でも、暖かくて柔らかいので気になっていた方はぜひ❕

ベージュ、Mサイズ犬しっぽ犬あたま

オンライン完売ですが、店舗検索してみたら有るところにはありますね❗
。。。大阪になりますが、なんばマルイ店・堺北花田店・ルクアイーレ店・京阪シティモール店には、ベージュのS,M在庫○でしたよ~❗



新作で出た時に試着していて、値下げで1990円の時に購入❗
今は990円に値下げされていますねかおビックリマーク



全身コーデ写真が撮れず、室内で撮ったニットワンピ・アウター・タイツ着用の一枚です📷

分かりやすいように、画像明るく加工しています。
インナーには、ナイロン系は余計に静電気起きるので、表面がコットンの裏起毛カットソーにしました。チラ見えですが。。

太陽の下だと、こんな色味ですワンピース




日陰だと、こんな感じわんわん


 ベーコン👟23.5cm

 ハイテク系スニーカーが似合わないので、ローカットのシンプルなものが好きです音譜

…スニーカーは、このベージュのCONVERSEしか持ってませんシラー(断捨離したので…)


アクセサリーは、パールのピアスのみでした❗


いつもあまり行かない方の一駅先に
買い物に行きました🛒
彼が一緒に行って荷物持ちしてくれるので、卵や水や日用品を買いました🙆

久々に行ったスーパー、靴のヒラキが店舗に入っていてラブラブ!
バレエシューズや暖かスリッポンもあって、後日一人でゆっくり見に行きたいな🎵

スリッパを新しくしたくて、ワゴンセールでゲットして来ました音譜

コーデュロイの焦げ茶色と、モフモフボアのベージュグッド!

どちらも¥418でしたにひひチョキ


今週また気温上がる日があるようですが、油断しないようにして、元気に過ごしたいです🍀

最後までお読みくださり、ありがとうございましたグリーンハーツ
では、また❗