おはようございますカエル雨


いつもご訪問くださいまして、ありがとうございます✨❗
いいね、フォロー登録もとっても嬉しいです🍀


昨日は帰宅時に雨足が強まりガーン雨DASH!
スーパーにドラッグストアーに買い出しも行かなきゃでキョロキョロキョロキョロ
金曜日は出掛けないお休みday、土日は行きたくない。仕事終わりも遠慮したい...と、オンラインストアで購入しました❗
(後半に書きました)



何て事ない雨の日のネイビー&ブルーデニムコーデでしたデニム
カーディガン🔹GU 1年前
Tシャツ🔹RAZIEL blue  半年前
デニム🔹UNIQLO
ローファー🔹GU 1年前
バッグ🔹fifth 2年前





ライトベージュのロゴTにブルーデニム。。
これだけだとカジュアル過ぎるので、ローファーにカーディガン羽織りました❗

素足ではなく、カバーソックス履いてます👣




雨の日は、朝のうちに撮ってて良かったです。帰りに結構🌧️雨に降られたので😅
カーディガンは、去年のですが。。
昨日までお買い得だったUVカットウォッシャブルのクルーネックカーディガンブルーハーツ

何回もすみません、今年はネイビー無いので、GUなら黒かなバイキンくん






デニムは、流行りのスラウチ似合わずだったので、好きなスタイルのデニムを口笛



67ブルー、23インチです。




アクセサリー、ピアスの写真のみですが
お星さま星





雨の日は出来るだけ濡れたくないので、裾が長い・ヒラヒラしてるのは避けてます。。
カーディガンより、Tシャツの方が裾が長いので出てますが、これはこれで好きですね👕

雨の日のブルーデニムコーデでした❗





ポチするアイテムは仕事の休憩中に見たり、期間中考えていたので悩まず✨

しかし、昨日の内にUP出来なかったですが、、
昨日までだったGUのオンラインストア10周年特別企画。

今年は、白を買い直しました🎵
去年着倒して、くたびれたのでサヨナラしたんですDASH!

あと、カットソー素材のノースリーブも白を選びましたうさぎ



UNIQLOは冒頭で書いた通り、頼道出来ずで、買いたいものも1つでした。。

販売になってから、しばらく考えて保留にしていて。
ネイビーにしました❗





途中まで書いて寝てしまったので、朝からUPしておきます📋

1つ前の記事 に、沢山のアクセスしていただき、ありがとうございます😆

『楽天SS購入品とUNIQLO感謝祭☆.』こんにちは〰️🌧️🌂いつもご訪問してくださり、ありがとうございます✨❕いいね、フォロー登録もとっても嬉しいです朝から雨。。九州や関東も梅雨入りしたようです…リンク☆Laugh and be lucky.☆

 イエローが完売したとの事びっくり

sayaさんブログで知りました。

完売color等は、6/15(月)20:00から再販するようです🍀





今日も善き一日になりますようにニコニコ

最後までお読みいただき、ありがとうございます❗
では、またうお座