こんばんは🌃



いつもご訪問して下さり、ありがとうございます✨❗
いいね、フォロー登録もとっても嬉しいです🎵



昨夜から今日もお昼までずっと雨でした☔
昨夜は、特に大雨で強風。。
夕方過ぎても、今も時々強い風が吹いてます恐竜くん
体調崩さないよう、暖かい格好に温かい物を🍵😌✨





今日は自宅にて引きこもり。。家くもりウサギ

昨日に、一応2日分の食材は買っていたのですが、洗剤を買うのを忘れていたので…明日は忘れないように買う予定😅



楽天マラソン始まって、注文して次の日にメール便で届いたキャソールワンピース👗




こちら、グレーのミディアム丈、Mサイズにしました🐀



長さが選べます❗
表記無いけど、モデルさん160㎝前後かな?と。


生地は、見た目よりペラペラしてませんよ~。
うーん、分かりやすく言うと、エアリズムやヒートテックみたいなイメージですかね…


わたしの場合、このキャミワンピは1枚で着るために購入したのではないので、多少ペラペラでも問題無かったのです❗

レビューも参考になりますよ🎵


透けやすい素材や、裏地が付いてないワンピースやスカートの中に、ペチコート代わりに使いたくて。。

こちらには、もれなく合わせたい❗
meri バックオープンニットワンピース✨
昨年7月に破格値で購入出来たもの✨先物買いしていたのです🎵






頂き物のギンガムチェックスカート✨




膝下丈なので、レーストップス(ZARA)に合わせるのもアリかな❔




以上、楽天市場での購入品でした🎵








🐥昨日に更新した、
春の雨の日の花冷え対策コーデ☆.にも沢山のアクセスをありがとうございます✨

順位どうこうも励みになりますが、ランクインしたことが嬉しいです🍀

DHOLICの広告は、記事には関係ないのですが…最近サイト徘徊していたからかな⁉️😁




最後までお読みいただき、ありがとうございます✨

では、またチューリップ赤