こんにちは☔



いつもご訪問ありがとうございます✨❗
いいね、フォロー登録もとっても嬉しいです🎵




昨夜から肌寒くて、朝から雨の1日ですね。。雨
大阪は10度ぐらいまでしか上がらないようです。寒い~💦



今日は雨だし、
シャカシャカ系のアウターにして、ロンTにコットンカシミア重ねて防寒対策しました❗

足元の画像のみで失礼します。。







アウター🔸GU 1年前
ニット🔸UNIQLO 1年前
ロンT🔸HAPTIC
デニム🔸UNIQLO
バッグ🔸しまむら 半年前







アウターは、今年も販売してます❗
完全防風・防水じゃないけど、多少濡れても気になりません❕

今季はUVカット効果があります❗





UNIQLOから販売してるUNIQLO アノラックパーカーも良さそう✨こちらならベージュある♪





メンズのも、あ☆ママさんコーデで気になってます❗出来れば前開きが良いけど、カラーも機能も良さそう✨








トップスは、ざっくり春ニットにしようと思ったんですが 気分的に春色がよくて…
去年購入のコットンカシミアVネックにしました🍏


今季のものは、Vネックありませんが肌寒い日にも着れて🙆


オンラインストアにて、ピンク系の在庫はありましたが寒色系はほぼ完売。。
店舗でお買い物出来るまで、買いたいものリスト作ると楽しいです♪要るか要らないかも考えられますし。。



1枚持っていたら大活躍するHAPTIC ストレッチジャガードクルーネック長袖
ホワイトのSサイズにしました❗






ボトムは、




雨の日は、濡れても目立たない色や乾きやすい素材を選んでしまいますねニコニコ




楽天マラソン始まって、楽天市場で買い物したんですが、、マラソンは¥1000からカウントされるので、、わたしが購入したのは¥880でマラソン関係なかった😅

早くも昨日、メール便で届いて📬

シワだらけだったので、洗濯しました❗
今日は乾いてそうだから、また紹介しますね🎵






最後までお読みいただき、ありがとうございます✨

では、またいて座