こんにちはニコ



今日もご訪問して下さり、ありがとうございます✨❗
初めましての方もありがとうございます✨❕
いいね、フォロー登録もとっても嬉しいですチュー



今朝、なかなか布団から出られませんでした。。
金曜日だし、朝一本早い🚋に乗り銀行に振り込みへ寄りましたATM

昨日行っときゃ良かったのにね💦
朝の時間は、あっという間で。振り込みにアタフタしていたからか、たった一本だけ早く出ただけなので、遅刻しないか焦りました😅



振り返って1月の記事を読んでくださってる方がいるなんて、ありがとうございます✨



イネスコラボ販売になってますが、そちらのチュニックシャツ、買わへんの!?て感じかと思います。。


実は、meriのシャツが気になって、2月から新作販売になってますが、今一旦冷静になってる期間中です。

…でも、何やら2/9から楽天またセールあるようなんですよねぇ。。




UNIQLOには、気になるものあるのに試着にすら行かず。。
GUには行きますが、UNIQLO行くとGUと違って絶対に試着に時間がかかる⌚

あれこれ試着したい。。特にデニム👖。

アウターは、大型店のが種類あるから、、わたし隅にある姿見を占拠してます😂←
(売り場にある鏡だと他のお客さんの邪魔になるし気恥ずかしいしで😅)


あと、いくらプチプラ、UNIQLOと言えども、買いすぎないために手持ち服を大切に扱うのを優先。
次に本当に欲しいものが買える範囲なら、クローゼットとお財布と相談してから👛



金曜日はUNIQLOチラシの日❕
ピックアップしてみました👕👖
2/13(木)までの期間限定価格です✨


去年買ったインナーダウン(ウルトラコンパクトジャケット)、まだ使ってないー😅



今からあったかインナーを忍ばせたら直ぐに着れますねウインク





昨日はクローゼット少しだけ綺麗になりまして✨、隙間が出来ているお願い…のが、当たり前なんですが😅

断捨離やリサイクルに出すから隙間ができた❗だからと言って、買い足して良い訳ではないので。。


昨日クローゼット整理して、薄々気付いてましたが…冬物より春夏物が多い❗

冬物はかさ張るけど、春夏物は去年買いすぎて冬物同様にかさ張り、あっぷあっぷしてました💦



欲しいなと思って、着まわしも考えて、先物買いしたものも含めて、有るものを活用してあげようと思います❗

いや、それは普通なんやと思いますが、わたしが出来てないので。。


あ、可愛い❗
好きなデザイン❗
や、安ーい❗
だけでは、もう買いません。。

今までが、そうだったので2年前からは気を付けるように、矯正中😂


一旦、冷静になって。。自分の手持ち服とコーデ出来るか、似合うか、本当に欲しい?と自問して。
先物買いしてるアイテム、流行りともかけ離れてなさそうなので、今年初おろしするのが楽しみです🎵

レース編みニットスカートやクロシェ編みスカート、タンクトップにリネンシャツ、meriのニットワンピース。。

いつ着よう~😆
カジュアルに着たいなぁ。。と、妄想して待つ楽しみに集中します口笛




来週、気温また上がる~びっくり
来週の金曜日の最高気温、今日と10度も差がある~滝汗
明日また寒いですね☃️



今朝の気温。。
昼間でも10度も無いなんてー😥


暦の上では春らしいのに、、でも冬らしいのもないと四季の区切りなくなっちゃいますもんね。。




今日もまた、クローゼットの片付けしたいなー。時間作らないとなー。。



最後までお読みいただき、ありがとうございます✨❗
では、またニコニコ