こんにちはーニコニコ




いつもご訪問して下さり、ありがとうございます✨❕
初めましての方もありがとうございます✨❗
いいね、フォロー登録もとっても嬉しいですグリーンハーツ



大阪は10度/4度の予報ですが、晴れてるので暖かい☀️
でも昨日は一日中風が強かったので、その名残も少々ありますね🍃



月曜日が祝日だったので、新作更新が今日❗
今週は、またわたしのツボなアイテム達が~お願い





先行販売のバレエシューズ、新色出てますねくつ
形は変わってないのかな❓

既に品薄なのがありましたあせる12:30の時点で残り僅かですが、また再入荷あるかな…😮⁉️
人気なベーシック黒と、昨年わたしも購入して予備を買って置くんだった❗と思ったオフホワイトキラキラ

シャンパンゴールドも上品なので、ギラギラしてないから普段に合わせやすそう!!






コーデ画像で見てからチェックしていたバッグ👜
これ見る限りでは薄いパイソン柄で、パイソン柄初心者には良さそうかな?!と。






肩掛けメインだけど、ドローストリングバッグも気になる〰️❗
こちらもオフホワイトが人気出そう⁉️キャメルもいいな口笛






レイヤードしたくて、ロングシャツ欲しいですが、短い丈のトップスなら手持ちのベーシックなシャツと合わせられますよね👚

先週の新作だったタッセルローファーも試着してみたい❗新作ごちゃまぜですが、忘れないように貼り付けました💦




超大型店商品ですが、レイヤード風で裾が取り外し出来るみたいです❕

レースプルオーバーも可愛い❗春らしいベージュとライムグリーングリーンハート

昨年に似たようなレーストップスの黒を購入しているため、春は着回したいな🎵




トレンチコートも、GUには珍しいロング丈のがびっくり!
¥5000ほどなら売り切れる前にプロパー購入もあり✨
これも生地の感じ次第ですね。。







新作ですが、まだ販売されていないUNIQLO特別collectionのイネスコラボピンクハート

まさにロングシャツ👚✨
チュニックなので、スタンド襟でも可愛いな🎵
コットンの柔らかい感じをイメージしてます。。



ベーシックなコットンオーバーサイズシャツも、無地がほしくて。。サイズの確認しに行きたい❗







まだ写真撮影出来てないのですが、まさに今日のコーデがシャツ×ニットのレイヤード星
まぁ、ベーシックなシャツに合わせたので、、無理矢理レイヤードですが😂




最後までお読みいただき、ありがとうございます✨❗
また更新しますね📝