こんにちはニコニコ




いつもご訪問して下さり、ありがとうございます❗
いいね、フォロー登録もとっても嬉しいです🍀✨


人気記事ヒヨコ
またまた1つの記事で100アクセスいただいてキラキラありがとうございます❗ぜひ、参考にしてもらえたら嬉しいです🎵


そして、今週の火曜日GUに行った日のコーデをアップしますね🎵(先にGU購入品記事で写ってましたが😁)
アウター🔸HAPTIC 2年前?  チノクロス ジャングルジャケット ネイビー Mサイズ(1表記)
ニット🔸GU ボーダーショルダーボタンセーター ネイビー Mサイズ
スカート🔸ZARA ベルト付きポプリンスカート XSサイズ
シューズ🔸GU ポインテッドバレエシューズ オフホワイト Mサイズ
バッグ🔸fifth


上着無くても良いかなと思いながら、冷房に弱いため薄いシャツジャケットを着ました❗


売り切れ中ですが、ジャストサイズで着るジャケットです。多分、オーバーサイズにならないデザインかと。
しっかりした生地で、でも固くなく柔らかいチノでバサッと羽織れます🎵
沢山ポケットあるし、袖も捲りやすいです✨

五分袖ニット、ボーダー柄は左肩にボタンが3つ並んだデザイン🎶
オンラインストアや店舗では、グリーンとオリーブが人気ですね❗店舗で見つけたら買いです❗


わたしはネイビーを定価で購入しましたが、今¥590まで値下がりしてますーびっくり

グリーン買ってたら良かったか😅と思いましたが、でもネイビーがしっくり来たし 来年も絶対着るから後悔は無しウインク

この日は、GU大型店に新作チェックをしに行きました❗、、その前に、LUCUAの中にあるIENAでコートを試着した日でもありました❗

ZARAのスカートとボーダーニットを誉めて貰えて、プチプラに見えない着方が出来たのかな!?と嬉しくなりましたチュー(優しい店員さんの社交辞令だとしても嬉しい😁)



GUのビット付きローファー、試着すら出来ないぐらい近隣店舗では売り切れ💦

titivateやしまむらやSESTOや、気になりますが試着したいから迷います。。🤔💭

ZARAで気になってるもの❕
店舗では見付けられず。。。売り切れたのか、探し方が下手なのか。。😟


ZARAとH&Mは靴のサイズが微妙に合わないことも。。海外サイズだから?
37で良かったり、デザインによって38が良かったり。。


サイズが分かれば、買うタイミングだけなんですよねぇ。。

ZARA



今日は、過ごしやすい1日になりそうですね🎵

最後までお読みいただき、ありがとうございます❗