こんばんは~くまアイス


いつもご訪問して下さりありがとうございます❗
いいね、フォロー登録もとっても嬉しいですラブラブ




本日2回目の更新📝

汗をかく季節に何とか対策しないと滝汗な、汗とニオイ対策にバッチリなyou-upさんのデオドラント商品の紹介です🧡


※こちら、モニターでも提供でもなんでもなく、本当に使って汗の量がグンと減り、塗った場所から汗が出なくてサラサラになるので、オススメしたくて書いてます✏️



先日注文していた超実感!デオドラント7点セットが、一昨日の夜に届きました~~~ルンルン


先着200名様にプレゼントされるデトランスα敏感肌用も入ってました!!


ユーアップさんのホームページからは、先着200名様にってのは書いてません💦※商品名からリンク飛べますが、先着プレゼントのデトランスα敏感肌用が付いてないと思います。恐らく…。。


カタログから申し込みに書いていたので、汗対策の記事にカタログや申し込み番号を書いてますウインク
まだ200名のプレゼントあるか分かりませんが…💦



ボディソープと石鹸が重くて、宅配の受け取りした時に小さめの箱だったから
軽く受け取りしたら、ズシッと来てビックリびっくりあせる

デオエースも携帯用3つあるし、暫くは汗対策バッチリ✨

※緑の小さな丸の商品は、ユーアップカタログに挟まれてるハガキに先着200名様に記載されていたもの。
サンプルとして欲しい人が注文するオーガニックアロエクリームのサンプル¥0です。会員だけの特別な感じだったので、、毎回カタログに挟まれてますよね?先着何名様にサンプル¥0。。


一昨日の夜から使い始めました口笛
数週間塗るの空いていたので、また毎日塗ろうと思います!

デトランスαは痒くて痛くなるため、わたしはもう敏感肌用かデオエースで良いなと思いますが、抜群の効果が良く分かるのはデトランスαかな?

デトランスα、敏感肌用、デオエースに共通しているのは、
汗を抑える→汗腺が小さくなっていく
汗を抑える→汗の代わりに尿として排出される



汗を抑えたからと言って、体に悪影響はないようですねブルー音符

塗った翌日に汗が止まった❗などのレビューもありますが、翌日に汗がまだ止まらなくても諦めないで!!(真矢みきさん風に。懐かしい😂)

 毎日塗ることで効果は確実に出ますよ✨
最低でも1週間は忘れず塗り続けてください。
汗の出方や、汗のかき方に変化が見られると思いますデレデレ


汗かいた後のベタベタだけでなく、痒くなるのも軽減されて◎!





夜は外食して来ました❗
久しぶりに遅い時間から出掛けました爆笑と言っても移動含めて二時間弱ですが。。。

やっぱり好きなうどん屋さん割り箸

手打ちうどんの杵屋さん✨
お腹いっぱい✨ 御馳走様でしたニコニコ


何故かわたしだけ蚊に刺されました💦しかも何ヵ所も。移動してる電車待ちと店内に行くまでの道?で。
首の頸動脈、めちゃ腫れてビックリ😱
…血がキレイって解釈しとこうか😗



最後までお読みいただき、ありがとうございます❗