こんばんは~ニコ



いつもご訪問して下さり、ありがとうございます
いいね、フォロー登録もとっても嬉しいです🧡




昼過ぎ、外に出る用事があり、、、💧

あ、暑っっ!!
15分歩いたのですが、日傘さしていても顔真っ赤になる暑さ晴れ
まだ梅雨明け前やのに、容赦ないです。。。

大阪の昼の気温、31度でした😅太陽


そんな今日のコーデは、綺麗めにまとまりました👠
今日は諸事情により全身撮れず。こんなショットです💦

室内だから肩掛けしてますが、外では最初は袖を通して普通に着てました👚


今朝、お気に入りのココアブラウンのタンクトップ初下ろしして、ルンルンでしたが♪。。。
まぁ~、駅から職場まで背中と脇は汗だくあせるあせる

エアリズムを下に着ていたので、汗ジミはギリギリセーフの範囲。。いや、ギリギリアウト?!

汗が流れてくる💦💦

脇汗を見られる訳にはいかない!と、しばらく早歩きでした😂余計、汗かくのにあせる



クルーネックカーディガンの場合、一つ目のボタン止めたら
ズリ落ちたり飛ばされる心配なしですよ✨


着用アイテム👚



まだ洗濯してないからだけど、ちょっとサイズが気になる~😅縮まないかなぁ。綿配合率高いから無理か。。
Sでややぴったり目でも良かったか。。


値下げされる前からサイズ欠けしていた2wayストレッチテーパードパンツ✨
¥1490+税には見えない!!
綺麗めに仕上がります

元々、きちんとした場所に穿いてく黒パンツがない滝汗と買って、きちんとした場所にしか穿いて行かなかったのですが、数年経っても毛羽立ちにくいし膝も出にくく重宝してます合格アップ



そう言えば
先日もオールGUだった😂喫茶店に行った日ジュース

中はリブのUVカットノースリーブニット(¥590になってるの)と、レザータッチスニーカー白を合わせてましたスニーカー

テーパードパンツにスニーカー合わせるの、わりと好きですイエローハーツ


ヘタってきたカーディガン、、
GUで買い足すか、UNIQLOにするか考え中です🙁💭

破格値のカーディガンは、色限定で¥390+税🎨?!?!

定番色でも¥990+税ってお買い得です✨

クルーネックも同じく

サイズと色があれば迷わず。。♪



お洒落に着れないから、スルーしてるシアーカーディガンも色限定で¥390と¥990。


プライスダウンページは誘惑いっぱい💦
しばらくは、買い物控えようショボーン

…そのセリフ、何回聞いたか😂


8月に楽天ポイントが1000入るので、その時までは。。て言っても👜買いたいが為に楽天マラソンはスルー🙅‍♀️

バングルは3coinsで探して←
カーディガンはGUかな?←

最近は沢山買い物してるし、買うなら定番品で買い直すぐらいに留めなければ。。



脇汗対策、市販の制汗剤 は匂い対策にしかならず…😗脇汗止まらず!

注文するタイミングが遅かったー💦

最新カタログから先日、注文しました

先着200名にデトランスα敏感肌用がプレゼントされるとかびっくり
★直接入力の場合、カタログ番号は291
申し込み番号は305-9704 です。

セットで¥6000(税込!ですが、別途配送料¥600かかります)はお買い得~~!

わたしはデトランスαは痒くて痛くなるため、敏感肌用なら大丈夫で。
デトランスα敏感肌用とデオエースのセットを購入するつもりでしたが、同じ金額なら…とこちらにしました😁




初めての方に限り、お得に試せるセット✨→こちら!


一度買い物していても、会員でも去年は購入出来たんですが、、初めてじゃないと駄目みたいですね💦



サンプル品では追い付かないってのが💦
脇だけじゃなく、背中にも塗っていたからかな?
早く届いて~~~😅

夕方もジメッとしてて、お好み焼きを食べてきたからか、
顔べたべたのドロドロヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!


最後までお読みいただき、ありがとうございます
久しぶりにPCからブログ読んだら、画像も大きく表示されてること
すっかり忘れてましたあせるいろいろ気を付けよ。。