楽天市場で購入していたSUGAR BISKETのプリーツスカートが26日に届きました爆笑(その時の記事✏︎にサイトのリンクあります。)


{4E86F3F4-F472-47D4-AEBA-4E31C51B77BD}

いまもまだ半額クーポン出てるようで、1900円程で買えます👛✨
{FE45F436-FA30-4A9D-88F0-07243113CDCD}





シフォン素材よりややしっかり目で、静電気が起きにくそうです!
タイツとの相性も有ると思いますが、防寒したら今からでも穿けますねスカート音譜
{C4F5B4F9-2BB9-47CC-817B-D18E4DC92823}





長さは80cmと90cmがあり、好きな方が選べるため、わたしは90cmの方にしました!
{9A4CE0A1-C5A0-4987-898D-EEF3F2BC139D}






プリーツが綺麗に入ってます🎶
{E5EF2361-9190-4E8E-9DFC-5B39C4191CA0}


特に変なニオイもなく、ホツレもありませんでしたよ!




参考にしたいコーデ💓
{72271ECB-B492-46E1-9A1E-BC4B88D7A909}
{4DA10D00-4684-4759-871C-B9CD3F82EFBE}



アイボリー色ですが、参考に。。
{CA472378-A710-47E7-9A2C-EFC0D12AAC36}

{00B44D23-A20D-49D0-B3D7-4E244D270F4E}

プリーツの入り方が違いますが、好きな雰囲気です!


でも、やはり手が出ませんね。。😅
{B5FB4F85-18A7-4A6A-BFAB-4F5AD91DF9F0}

0が一桁少なくて、ロング丈のプリーツスカート初心者にはプチプラからが気兼ねなく穿けそうです!
しかも白系だと特に!😁✅



手持ち服で妄想コーデ🤔💭
プチプラですが。。。
{9ED3726A-A960-42D9-B077-60AF01C68059}

合わせるアイテムでイメージ変わるから、考えるの楽しいです🔶🔸