寝る前に。。。
ずっと探してるロング丈のプリーツスカートスカート


手持ちのfifthのは、計ったら68cmでした。
出来れば白が良くて、そこまでガッシリしてない素材で…


と、良く訪問してるトップブロガーのaiaiさんのブログで、何回か見掛けたプリーツスカートを思い出しました!
{FADF62CD-33FF-4CC9-8398-42DC7EF5C69C}

{867E3EB5-F810-481D-9B4D-3E5C9144C8E5}



楽天市場の
SUGAR BISKETっていうお店ですジンジャーブレッドマン

{3F6A41B7-856C-453D-BD88-E8E6EC093C69}

元のお値段から今なら半額クーポン券が出てるので、これは買いなタイミングやな!と、ポチッと👆

白の90cmにしました!
{F0160D0A-1DE8-4623-BF5C-3F20C8FFCE11}

丈が選べます!
{47C838EC-93E2-4FB7-86AA-4612C8043457}



12/25以降順次発送なので、年内に届いたら良いな〜。
GUのオーバーサイズパーカーに合わせたり、オーバーサイズのニットに合わせたり、普通のニットにも合わせたい。。


グレーと迷いましたが。。
{3B90DE36-CDEF-4051-81AE-9B4B65600294}


春ももちろん履くつもりで!
素材は起毛素材らしく、シフォンと違ってあまり静電気が起きにくいそう。


{79FA4615-B4A9-42CB-828E-7ED5193DC5F9}
カラバリ豊富です!
{BA1222D7-058B-4044-8415-A915F3ABA28D}

新色も、画像通りなら長く履けそうですよね!
{8BAE3548-0BB7-47FE-A224-CBEF31D44BFB}

{DB82D0CA-8707-46BC-9320-3DA5AA8EC510}

{C1E3EA86-FCD5-4F8C-B37D-170298C31043}





届くまでドキドキワクワクして待ちますニコ音譜



シュガービスケット☆←商品ページの下部にタイムセール商品が掲載してあります、そこから50%OFFクーポン券ゲットしてくださいね!