昨日からポカポカしてる大阪です☀️🤗

夜には雨が降ってきて、朝方まで降り続いてましたが今朝は曇り晴れ!

11月とは思えない昼間の暖かさ!


昨夜は夕飯を食べに行き、家事も床掃除をしただけで楽させてもらいました🎶

数日前に、夜にコンビニに行かねばならない諸用が出来てしまい。。
用心棒を兼ねて彼について来てもらいました👣💨

肌寒かったけど、その時にお駄賃としてアイスを買わされ←😂
わたしも選んでいたのですが、まだ食べて無くて昨夜食べました🍦

なんと、ハート型⁈
{C4980A7C-84BF-4EA2-A3CB-69CF379C8A07}
ジャイアンとコーンの上の部分がハート型みたいに見えました👀!

{EEE4C080-B8F8-4390-B5DF-0D812C7C3311}
しばらくアイスは要らないけど、暖かい日にはアリかな🍨

それに、これは何かのメッセージかなー…⁇とか思ったりして。


昨夜は静かで穏やかな夜を過ごせたし✨

一昨日は朝から駅に向かう駐車場にゾロ目だらけの車が何台も停まっていたし。。

22,33-44,66,77,7777…


昨日はビックリする様な複雑な夢を見て、まだゆっくり夢占い出来てないから
お昼休憩中に調べようと思います🙂✅


それから、今日辺りまでに衣替えをすると良さそうです👚→11月のあれこれ


今日も沢山のhappyに出会えますように!