先週か先々週のananより…📖
開運スペシャルの号を休みの日の空き時間にカフェで読めたので📸👀

{A2791EF2-849E-45D0-AAA5-71281CC79B77}

{85C3926B-AE13-4C75-8CD5-FA402A0454C1}

10/20〜11/6までが衣替えに良いみたいですね!
そろそろ衣替え完了するに良い寒さになってきましたもんねセーター



{E61451AC-9D56-4AB7-B214-84CD6036FE46}

酉の市は、11月の酉の日に行なわれるそう。
熊手は年々大きくして行くのが良いそうで、最初は見栄を張らず小さめからが良さそうですね💦



{02B30416-1BAF-4876-98EA-0F575E6D729C}

一気に気温の変化が出て、夏の疲れが癒えないまま寒さを迎えると体が冷えて冷えて固まります。
11/7には生姜紅茶、忘れないようにしようコーヒー



{84E9681F-F6C6-44FC-AE73-DB72A40D3094}

勤労感謝の日は、新嘗祭(たしかお伊勢さんででしたよね?)が行なわれるのと同じ時期なんですね〜🍚

実りの秋に感謝して、新米を頂きたいですね🎶