フラワームーンってなんか響きが好きだなぁ〜🌸







昨日はスーパームーンで皆既月食

ブラットムーンということで

天体ショーもみれたみたいですが、

パワーが強いから見ない方がいいという

情報が舞い込み、

自分の直感に従い、

今の自分には、
エネルギーが強すぎるということで、

月は観ないことにしました。

結局 曇りで見れなかったみたいで

宇宙は必要な計らいをしてくれているんだと

感じました。



情報が溢れすぎていて

何が本当か何が正しいかわからない世界。


自分にとってはや、

自分の感覚を大切にして、

情報も見極めること、取り入れることが
大切だとすごい感じます。


⭐️鵜呑みにしない。

⭐️自分と気持ちよくフィットするものを選ぶ。
取り入れる。

⭐️否定も肯定もしないでフラットに情報と付き合う。

こんなことを大切にしていきたいです。






療養初期

とにかく 

過度の貧血と栄養失調でパワーが

とんでもなく不足してしまってて、

動くことや創ること

みることやることも 話すことも

しんどい状態で

あらゆる刺激物がしんどくて

光や音とかにも過敏に反応してしまって

本当 自分が大丈夫と思うものしか

受けつけない状態になりました。


食べ物も 食べれるものが
めちゃくちゃ限られていて、


ある意味

自分に必要なものへのセンサーが
とんでもなく敏感になった。



合う 合わない

自己 非自己



この観点の眼鏡をかけさせてもらっての生活。


それをやると、

ものすごい 感性が研ぎ澄まされた。

そうすると

余計に 合う合わないとか 

出来る出来ないとかも

ハッキリして、

しんどくもあり、ラクでもあった。


本当まさに赤ちゃん👶



これも本当に必要なことだったと思う。


昨日の皆既月食フラワースーパームーンの一日

その前後で

ものすごい 排出と 新しい自分への変化

そして とんでもないエネルギーを受けたった。


一昨日と昨日は、

後頭部のところにエネルギーをどかーんと

ダイレクトにブワーって注いでもらって

なんだか クラクラしちゃって

びっくりしたのだ。


とにかくすごいエネルギーだった。


少しずつリハビリを兼ねて

動ける時に、出来ることからはじめてみてる。


昨日はどうしてもカレーが食べたくて。

スパイスカレーが食べたい。

けど 昨日はクラクラで、外出は危険と感じ、

仕方ない!自分で作るか!と

フラフラしながらカレーを作った。


月のリズムのごはんによると

満月はカレーを食べるといいのだ☺️

カレーを欲する 自分を満たす。



アジカレーを創ってみた。


料理の感性や創るセンスも

少し鈍ってしまっているから、
これもリハビリが必要。

焦らず出来るときに、出来ることを❤️


あぁ。またカレーが食べたくなっちゃった。

カレー大好き。


そうだ❣️

⭐️元気になるには大好きなことをする❣️


インナーチャイルドの癒しと共に

元気と根治を引き続き、

焦らずゆっくり。

そして、

赤ちゃんの自分に、多くを望んだり、

ダメ出しをしない。

言葉のチカラを活用して、

私という私の子育て❤️をする。

こりゃ大切だ。気づけてよかった。



よしこよ

自由奔放に あるがまま

感情も 行いも 素直でいいよ


わがままでもいい。

いい子じゃなくていい。

そのままでいい。



徒然に書いてしまいました。

お読みくださりありがとうございました。




皆様が自分の喜びと共に平和でありますように。

無理することなく、自分を楽しく生きることが、安心と共にできますように。