久しぶりの海外 | HAPPY SURVIVORS ~みんなハッピーサバイバー~卵巣癌でも幸せに生きる

HAPPY SURVIVORS ~みんなハッピーサバイバー~卵巣癌でも幸せに生きる

未婚、独身の30代。
2013年1月 明細胞腺癌ⅠCb期の卵巣がん。抗がん剤。
子宮・両卵巣を失う。
失ったものは大きいけど得たものも沢山
癌だからって不幸なわけじゃない
辛い経験をしたからこそハッピーサバイブ!
みんなで乗り越えよう!Over Cancer Together!

17日の確定申告が終わるまで、余裕がありません。。。(TωT)


震災前から、ずっと海外に行っていませんでした。

ガン発覚前は、海外就職&海外移住の準備中でした(`・ω・´)ゞ

ガン治療で貯金はすっかりなくなり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
(私の場合、かかった治療費はおおよそ40万前後でした)

ガン保険に加入していない、医療保険でカバーされなかったため、

治療の合間に、海外へ~ なんて 夢のまた夢でした(*´Д`)=з

入院してても、毎月、家賃の支払いは容赦なく訪れる(((( ;°Д°))))

去年7月から派遣で働き始めたけれど、まだ赤字補填は終わってません( ̄ー ̄;

そんな私でしたが、

来月末、ガンのおかげで? 海外旅行に行けそうです

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

楽しみ♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 楽しみ♪