Ameba Meysta設立記念特別セミナー重田みゆき先生の『顔グセを直して印象UP』より | HAPPY SURVIVORS ~みんなハッピーサバイバー~卵巣癌でも幸せに生きる

HAPPY SURVIVORS ~みんなハッピーサバイバー~卵巣癌でも幸せに生きる

未婚、独身の30代。
2013年1月 明細胞腺癌ⅠCb期の卵巣がん。抗がん剤。
子宮・両卵巣を失う。
失ったものは大きいけど得たものも沢山
癌だからって不幸なわけじゃない
辛い経験をしたからこそハッピーサバイブ!
みんなで乗り越えよう!Over Cancer Together!

人は、出会って0.5秒で選ばれる!

ええええッ たった 0.5秒????
あっという間です。

そして、人の印象は、
外見55%
音声38%
内容7%
で決まる、と言われています。
つまり声を含めて表面的な要素9割が決まるのです!

印象は、周囲の人が決めるもの。 
自分が決めるものではない。


そこで、、、、

美容整形します?

美容整形する前に、努力できることがあれば、
してみませんか?


印象をよくするためにできることをいくつか
重田みゆき先生から教えて頂きました(‐^▽^‐)

上の歯だけを見せて、にっこりすること。
下の歯を見せずに 上の歯だけを見せるようにすると、、、
自然と頬が上がるようになって、印象がよくなるのです。
下の歯を見せてはいけません。
口を閉じて上の歯を隠してもいけません。

芸能人、著名人(政治家)などを注意深く見てみると、
みなさん、そのようにしています。
これらは、印象をよくするための訓練を受けたからなのです。
では、あなたの写真はどうでしょうか?
ぜひ、ご自身の写真を見てみてください。

もし、上の歯だけを見せてにっこりしているようであれば合格です!
今後も引き続き、意識して、継続していきましょうヾ(@^▽^@)ノ

もし、できていなければ、鏡を見ながら練習です。
最初は、顔の筋肉が固まっていて、
うまくできないかもしれません。
日本人の85%はこれが自然にできていないそうです

誰しもが同じ。芸能人、著名人、政治家もみな、
練習・訓練を経て今があるのです。

印象を、努力して作ることができるのであれば、
作っちゃいましょう('-^*)/

0.5秒で選ばれる人になっちゃいましょう!