原千晶さんのよつばの会に参加します! | HAPPY SURVIVORS ~みんなハッピーサバイバー~卵巣癌でも幸せに生きる

HAPPY SURVIVORS ~みんなハッピーサバイバー~卵巣癌でも幸せに生きる

未婚、独身の30代。
2013年1月 明細胞腺癌ⅠCb期の卵巣がん。抗がん剤。
子宮・両卵巣を失う。
失ったものは大きいけど得たものも沢山
癌だからって不幸なわけじゃない
辛い経験をしたからこそハッピーサバイブ!
みんなで乗り越えよう!Over Cancer Together!

〈よつばの会とは〉
原千晶を交えて女性特有のがんを患った人が集まってお話をする会です。
月に1回(不定期)東京を中心に行っています。



OVCAミーティング以外に、
患者会のようなものに参加したことがないのですが、
周囲で、よつばの会に参加されいてる方がチラホラいらっしゃるので、
私も参加してみようと思い、申込み。

この前の、大雪で延期になってしまい、

今週日曜に開催されると連絡がありました。

どんな感じなのかな?
どんな方々がいらっしゃるのかな?
原千晶さんはどんな方かしら?

とっても楽しみ♪

わくわく(〃∇〃)ドキドキ

もし、日曜の午後の部に参加される方々がいらっしゃいましたら、

どうぞ、よろしくお願いいたします\(^_^)/

よろしかったら↓をクリックして頂けると

更新の励みになり嬉しいです。


みんなでガンを乗り越えよう!
Live STRONG 
and Over Cancer Together!