実は宝石がいっぱい詰まったダイエット! | まき|リバウンドしない食べ痩せダイエット

まき|リバウンドしない食べ痩せダイエット

このブログでは、アラカンでも食べて痩せた黄金バランスの食事法、運動よりもむしろ食べることで健康的に痩せる、60代でも2ヶ月で4.8キロ痩せたダイエットメソッドの秘密をお伝えします。

みなさま

こんにちは!

 

 

 

黄金バランスダイエットで

57歳でもBMI20から

−5キロの減量に成功した!

 

現役フィットネスインストラクターでもある

 

モデル体型ダイエット塾

アラカンインストラクター

馬場まきですラブラブ

 

 

 

 

 

今日は12月から黄金バランスダイエットを

始められた63歳J様をご紹介します。

 

 

 

まずはグラフをご覧くださいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

3ヶ月で-5.9キロ!

 

 

 

素晴らしいですよね〜

うらやましいびっくり

 

 

 

こちらのJ様は

ご自身の体感を言葉にするのが

とてもお上手です。

 

 

 

すると

何がいいのかと言うと

グラフが動きにくい時でも

身体の変化に気がつけるので

モチベーションが下がりません口笛

 

 

 

 

最近ではこんなことを

呟かれていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットって

つい数字を追いかけがちですが

こんな風に気がつけるって

本当に素敵だなって思います!

 

 

 

頑張ってるはずなのに

成果が目に見えないって思った時ほど

数字以外の

今まで自分が気にしていなかった所に

自分の頑張りの痕跡がありますよ音譜

 

 

 

あなたも探せば

きっと宝石ダイヤモンドがいっぱいなことに

気づくはずですよチュー

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

モデル体型ダイエット塾

インストラクター

馬場まき

 

 

 

私のインスタグラムです、

 

 

ぜひご覧ください!!