56歳で標準体型から3ヶ月で-2.8kg! | まき|リバウンドしない食べ痩せダイエット

まき|リバウンドしない食べ痩せダイエット

このブログでは、アラカンでも食べて痩せた黄金バランスの食事法、運動よりもむしろ食べることで健康的に痩せる、60代でも2ヶ月で4.8キロ痩せたダイエットメソッドの秘密をお伝えします。

56歳で標準体型から3ヶ月で-2.8kg!




こんにちは!


黄金バランスダイエットで

ダイエットの為の運動はしないで

美味しくごはんを食べて

57歳でも身長150cmBMI20から

-5kg減量に成功した!


モデル体型ダイエット塾

アラカンのインストラクター

馬場まき です。




今日は4月に入塾された受講生Aさんです。

標準体型からスタートなのに、

そんなこともモノともせず

見事に憧れの

右肩下がりのグラフを手に入れました口笛



現在56歳です。

色んなダイエットを試してきましたが

入塾前はなが〜く

夕飯の炭水化物抜きのダイエットを

続けていました。



50歳手前頃から痩せなくなり

50歳を過ぎたら逆に

太りだしてしまいましたびっくり



そして1年前に

モデル塾理事長モモコ先生の

【ピンクシャワーメルマガ】を読み始め

悩みに悩んで入塾して下さいましたビックリマーク



そんなAさん

講座開始直後は

痩せエンジンがかかるのに

ちょっと間がありましたが



じゃ〜ん!!

右肩下がりですよ〜合格





焦らずマイペースで

楽しんでお食事を続けたところ

着実に減りだして

3ヶ月で-2.8kg減りましたラブラブ



平日お仕事の昼食はコンビニを

利用されていましたが、



とすっかり味覚も変わって

痩せ体質になりましたよ〜ラブ



ご自身でも

黄金バランスのお食事が身についたので

リバウンドしない自信まで

ついちゃいました爆笑

ほんとに素晴らしいです飛び出すハート



何よりAさん

週末はご夫婦で外食ランチも

餃子パーティーも楽しまれて

この結果です音譜



卒業されても

黄金バランスのお食事の軸が

手に入ったので

鬼に金棒、何も怖くありませんウインク




もう更年期も過ぎちゃったけど

あと2〜3kgでいいから痩せたい!

ダイエット頑張ってるのに

ちっとも結果が出ない!



そんな方や



これからは

ただ体重を落とすのではなく

健康を手に入れながら

痩せたい!



とお考えのみなさま照れ



食べて痩せる

黄金バランスダイエットなら

両方とも手に入りますよ〜



迷ってる時間がもったいない!

一歩踏みださないと

明日は何も変わりませんよ。


馬場まきのインスタグラムです





最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ



アラカン世代の味方

馬場まきでした音譜