お久しぶりです。
ぽんぽんですニコニコ


今日メルカリアプリで
メルペイ残高チェックしようと見てみたら
お得なクーポンが沢山きていましたびっくり


こちら下差し


全部で1300円分の還元お願いキラキラ
夫のアカウントと合わせると
2600円分も戻ってきます爆笑
翌日に還元されるのが嬉しいですね!


お得なフリマ/決済アプリラブチュー

ここから登録でポイント500円分GETピンクハート
招待コード「NYQVGN」をいれてね!


これからクリスマスに年末年始。
おうちでゆっくり過ごすために
おやつやおつまみを用意しようと
予算を取り分けていましたが
クーポンを使うとかなり浮きます爆笑ラブラブ


ちなみにクリスマスのおうちディナー代は
日々の食費などを少しずつ切り詰めて
順調に貯めていますコイン


最近はメルカリで家の物を売って
洋服代などに充てています札束


先月までの実績はこちら


メルカリの売上金は
他の方の出品物の購入代金のほか、
メルペイ決済対応のお店での
お買い物にも使っていますウインク


実質は
スーパーなどの買い物をメルペイ払いにして
浮いたお金で他のものを買う、というか
先に買ったものの代金の分を
スーパーでメルペイ払いにして
取り戻していますチュー


不用品を売って、クーポンも使って
手元に残ったお金で欲しい物を買うニコニコ爆笑
今いくつか欲しいものがあるので
地味なやりくりで貯めようと思います財布


お得なフリマ/決済アプリラブチュー

ここから登録でポイント500円分GETピンクハート
招待コード「NYQVGN」をいれてね!



上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角

warauでポイ活継続中コインたち
ここから登録できます下矢印
ポイ活ならワラウ 

ライフメディアもコツコツルンルン
ライフメディアへ無料登録

人気の通販化粧品などが実質無料!
レシート送るだけでポイントラブitsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪