みなさま、こんばんは。

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

 

一般財団法人生涯学習開発財団認定 Mammy Sweets Art

アイシングクッキー/フラワーゼリーケーキ/

シュガークラフト/ディプロマ認定講座インストラクターのHIKKOです。

 

今月からお札が新しくなりましたね!

 

もう月末ですが、私はまだ渋沢さんにしか

お会いしていませんキョロキョロ

 

お金つながりということで、、、

 

前にたまたま行った横浜高島屋に期間限定で

出店されていたBANKのパン。

 

 

お店の事は知らなかったのですが、すごく人気なようで

行列が。

何だろうと覗いたらショーケースに美味しそうなパンが並んでいたので、

買ってみることにしました。

 

BANKと言う名前が不思議だなぁと思っていたのですが、

兜町にある、元銀行の建物に出来た複合施設に入っている

パン屋さんだそうです。

 

横浜限定の海軍カレー明太フランス、やあげゴマ団子あんぱん

スコーンなどもありました。

 

私が今回購入したのは、海軍カレー明太フランスとスコーン

コーンパンです。

 

結構ハードな見た目ですが、中はモチモチの高加水パンで

とても好みの感じでした。

 

本当は明太フランスを買おうと思ったのですが、

売り切れてしまっていたので、海軍カレー明太フランスに

したのですが、これがとっても美味しかった!

 

カレーの味が、甘辛い感じでそこに明太子の風味が加わって

病みつきになる感じでした。

明太フランスが売り切れていなければ、出会えなかったので

これはこれで正解です爆  笑

 

知らずに並んでみた行列でしたが

人気があるのも納得です☆

 

今日もありがとうございました。

良い1日をお過ごしください。

 

HIKKO