みなさま、こんばんは。

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

 

一般財団法人生涯学習開発財団認定 Mammy Sweets Art

アイシングクッキー/フラワーゼリーケーキ/

シュガークラフト/ディプロマ認定講座インストラクターのHIKKOです。

 

3か月ほど前に有楽町の交通会館に用事があったので

GODIVAのパン屋さん、ゴディパンを買おうと思ったのですが

整理券が必要との事。

 

整理券なしの場合は16時以降の販売だったので

時間が合わずに、泣く泣く諦めて帰りました。

 

 

そんな話をしていたら、有楽町に用事があった妹が

ゴディパンを買ってきてくれました。

 

整理券は無くても買えるようになっていたそうですが、

購入個数が制限されている商品もあったようです。

 

今回買ってきてくれたのがこちら。

 

コロネのショコラとストロベリー

ベルギーチョコのクリームパン

あん・デュ・ショコラ

ふわもち生ドーナッツ

 

どれも美味しかったのですが、

全体的な感想として、やっぱりチョコがおいしい!!

 

ふわもち生ドーナッツに入っているジャンデューやや

コロネのチョコクリームのなかに入っているチョコレートなど、

やっぱりパン屋さんとは違う、チョコレート屋さんの

作ったクリームと言う感じでした。

 

なかなか食べられなかったので、

やっと食べられて嬉しいです♪

 

 

今日もありがとうございました。

良い1日をお過ごしください。

 

HIKKO