みなさま、こんばんは。

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

 

一般財団法人生涯学習開発財団認定 Mammy Sweets Art

アイシングクッキー/フラワーゼリーケーキ/

シュガークラフト/ディプロマ認定講座インストラクターのHIKKOです。

 

先週末に昭和記念公園で行われた

東京蚤の市に行ってきました。

 

 

当日は雷雨の予報が出ていたので、直前まで行くかどうするかを

悩んでいましたが、朝の時点ではそれほど雨が降っていなかったので

行くことにしました。

 

お昼過ぎから見たいLiveがあったので、近くのお店で腹ごしらえをしていると

ついに雨が降り出してきてしまいました・・・雨

 

傘をさしながらのLive観戦は初めて。

いつもよりはちょっと観にくいけど、

隙間からどうにか観賞することができて一安心。

 

Liveが終わってからはお店をうろうろ。

生憎のお天気で、出店している方たちも大変そう。

 

いつもはテントの外まで商品が並んでいたりするのですが、

今回は雨に濡れないようにほとんどのお店が

テント内での陳列だったので、いつもより

こじんまりした感じでした。

 

素敵な植物のお店や

 

 

 

 

食器のお店。

他にもアンティーク雑貨や古着等見てるだけで楽しいお店が

並んでいました♪

 

傘をさしながらだったので、なんとなく今回はウィンドショッピング的な

感じで、購入したのはコースター1枚のみ汗うさぎ

 

それでも土砂降りにはならず、素敵なお店で目の保養もできたので

思い切って行って良かったです。

 

 

今日もありがとうございました。

明日も良い1日になりますように。

 

HIKKO