みなさま、こんばんは。

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

 

一般財団法人生涯学習開発財団認定 Mammy Sweets Art

アイシングクッキー/フラワーゼリーケーキ/

シュガークラフト/ディプロマ認定講座インストラクターのHIKKOです。

 

 

先日ご紹介したバースデークッキーと一緒に

お気に入りのフクロウ型でもアイシングクッキーを

作りました。

 

 

前にマルシェに出品した時にも使用した型で

スタンプ付きなのでアイシングしなくても十分可愛いです。

 

型はこちらで購入しました。

 

 

 

他にも可愛い型が沢山あって、ついつい道具が増えちゃうんですよねー。

 

 

今回はバースデーアイシングクッキーの色に合わせて

パステル調にしてみましたが、

色によって印象が変わりそうですね!

 

 

 

 

今日もありがとうございました。

明日も良い1日をお過ごしください☆

 

HIKKO