みなさま、こんばんは。

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

 

一般財団法人生涯学習開発財団認定 Mammy Sweets Art

アイシングクッキー/フラワーゼリーケーキ/

シュガークラフト/ディプロマ認定講座インストラクターのHIKKOです。

 

ご近所さんに可愛らしいカボチャを頂いたので、

そのカボチャに似せたアイシングクッキーを作りました。

 

 

作ったのがハロウィンの時期に近かったので、

オバケもいます。

 

可愛らしいカボチャはしばらく観賞してから頂きました。

水分多めで甘味もあり、美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

 

今日もありがとうございました。

明日も良い1日をお過ごしください☆

 

HIKKO